がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

びっくりのくり!!

2009-04-23 15:35:51 | 
昨日のNYダウは、-82.99 と反落。

えっと、
モルガン・スタンレーの決算が、悪かったから?
赤字で減配で…そりゃ悪いわな…、

って、何? 良いとか予想してたの??
その割には、他が良い決算出しても、
なんたらかんたらと、下げるのにね。

何を折り込んでて、何がサプライズなんだか、
わっけ分からないや、にゃんかぶには。


特にアメリカはさ、(日本もそうだろうけど)
アナリストだとか、
どっかの教授だとか、
勝手に付ける格付けとか、(勝手じゃないにしても)
どこからのソースか分からない噂とか、
そんなものに、振り回されすぎじゃね??

あ、でも、相場ってそんなものか???


金融機関のストレステストについても、
色んな憶測が飛び交ってるみたいだしね。
結果は24日に銀行などに通知されて、
5月4日に発表だって。

この結果で、どう動くのか??

怖いな~、やだな~、
また、ハシゴ外されちゃったらさ、
もうガッカリだよ。

下げるにしても、
ほんのちょっとにしといてくださ~い!





で、今日の日本は?

日経平均、+119.71 の 8847.01 と続騰!

いやぁ、
朝だけ少し上がって始まったけど、
その後、どんどん落ちちゃって、
『こりゃ、今日も軟調だぁ!』って思ってたら、
2時頃から、モリモリ上がってったね。



にゃんかぶの株達は…それぞれの道を歩んでいるようで、
高安まちまち~。

みんな、お願いだから、
2歩下がったらさ、3いや4歩は進んでおくれよ。




さて、さて~、

今日、何にビックリしたかって、
そりゃ、草薙君の逮捕でしょ!!

銀行にいたら、
『草薙が公然ワイセツで捕まったの?』
って、相方からメールが来て、
(しょうもない事でメールをやり取りする夫婦である
にゃんかぶは知らなかったから、超ビックリ。

えっと…、
酔っ払って、公園でまっぱになって騒いでたの???

そ、それは、それは。
酔いが醒めたら……真っ青だよね。

特に、草薙君のファンとかじゃないから、良いけど。(良いのか?)

でも、ワイセツって言っても、
女の人に暴力振るったとかじゃなくて良かったな。
そういうのだったら、絶対に許せないけど。

まっぱで公園…、
迷惑は迷惑だよね、
有名人じゃなくたって、社会人として恥ずかしいし…、
でも…、
いや、軽々しく書くのは止そうっと!

ま、今日はこのニュースで持ち切りだしょ!!

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってクリックしていただけると、
飲むとまっぱになるって、
騎手にも多いらしいよね~、
とか思い出すにゃんかぶです。
(でも、公園じゃダメよ)
いつも、本当にありがとうございます。
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラバーはすごし! | トップ | ふさふさの尻尾♪ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FP投資研究所所長)
2009-04-23 15:46:38
こんにちは。
本当に、勝手格付けは
ちょっと、って感じ
ですね。
なんか、変な意図を
感じるとき、ありますね。
それは、それとして
投資は、自分の信じる道
ですね。
応援します。
Unknown (セリカ)
2009-04-23 16:13:49
にゃんかぶさん、こんにちは。

騎手も飲むと、まっぱになる人多いんですか。
ビックリですね~今日は。でも女性に暴力
とかでなくホッ、て感じですかね。
同じく別にファンでもないですが。

株は後半上昇で取りあえず良かったです。(^^)
明日もこの調子でいってほしいですね。
Unknown (びわびわ)
2009-04-23 16:24:04
にゃんかぶさん、こんにちは♪
今日の、最後の頑張りじゃ、明日には9000円突破も夢じゃないかもねぇ~
また、期待を裏切られたら、ショックだから・・・
期待少なめで、期待
(訳分からないですね)

私は、朝のTVで速報が流れて、「草薙くん逮捕」のニュースは知りましたよ。
それから暫く釘づけ

お酒はほどほどに!ですね
Unknown (どらねこかぶ)
2009-04-23 16:36:10
こんにちは
にゃんかぶさん
トヨタも格上げされましたが
自分が格上げするなら株価が¥2800になったところで
格上げしてますけど・・・
レーティングなんかに振り回されるなんて
アホらしいですよ
株価に操られるとひどい目に遭いますから
それにしてもどれだけ飲んだか分かりませんが
酒であれだけはじけれるってある意味うらやましいですね。酒飲んでなかったらかなり危ない人間ですけど
明日も頑張って行きましょう
応援します
Unknown (にゃんかぶ)
2009-04-23 16:47:42
所長サマ。

本当に、
納得の行かない格付けって多いですよね。
勘ぐりたくなる時があります。(-_-;)

それは、それで、
明日も、がんばりましょう!(^^)
Unknown (にゃんかぶ)
2009-04-23 16:50:28
セリカさん。

飲むと脱ぐ人って、結構多いかも。(^^ゞ
騎手も、誰とは言わないですが。(笑)
内輪だったら、構わないんですけどね~。
(って、そうか??)

明日は金曜日…、
金曜日だけど、上がって欲しいですね~!(^^)
Unknown (にゃんかぶ)
2009-04-23 16:55:15
びわびわさん。

9,000円に乗せて今週終わってくれたら、
嬉しいですね!
期待しないで、期待しましょう!(笑)

速報出たんですか?
にゃんかぶ、その前に出掛けちゃったからなぁ。
しかし、ビックリですね。(@_@;)

お酒は…怖いですねぇ。(^^ゞ
Unknown (にゃんかぶ)
2009-04-23 16:58:13
どらねこかぶさん。

そうなんですよね、
格上げされてトヨタ上がってました~。
上がるのは良いんだけど、
格付けに振り回されたくないですよね。

しかし、体調のせいなのか、
ストレスのせいなのか、
お酒でとんでもない事になっちゃいましたね。(@_@;)
憶えてない…ってのは、実は良く分かりますが。(笑)
Unknown (ぽんこ)
2009-04-23 17:53:10
にゃんかぶさん、こんばんは
9,000円の壁、なかなか重そうですね><

ニュースでジャニーズ事務所所属のタレントが。。。とアナウンサーが言った瞬間、思わず立ち止まってしまいました。
小学校の頃からジャニーズファンですので^^;(汗)

人気者だけに各方面で影響がでそうですね。
う~ん、当面イメージダウンは避けられないかもですね。
Unknown (ぽんこ)
2009-04-23 17:56:06
(反映されずに途中で切れてしまいました。。。)
小学生の頃からのジャニーズファンの私としては、このニュースに思わず立ち止まってしまいましたが(汗)、

人気者だけに当面、影響は出そうですね><

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事