がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ワイドな夢は夢だった…。

2017-02-20 16:01:28 | 
風が無茶苦茶強い月曜日!


為替は、ドルが112円から113円前半へ、ユーロが119円から120円へ



では、週明けの日本相場は?

日経平均、+16.46 の 19251.08 と小幅に反発。

下がるかと思ったら、後場に持ち直してプラスで引けた。

今夜はアメリカ市場はお休みね。



にゃんかぶの株は…今日もお休み。

どうか、明日は火曜日でも強い日本株でありますように。




昨日のフェブラリーSの馬券は外れた。

勝ったのは、ゴールドアリュール産駒のゴールドドリーム、
親子制覇となりましたね。
ラスト、天国からゴールドアリュールが背中を押してあげたのかな?

馬券は外れたけれど…、
最後の直線、私はものすごく盛り上がってた!!
単勝万馬券のニシケンモノノフが一瞬 先頭に躍り出たから、
『あっ、ニシケン~~~!! ノリ、ノリ、ノリ、行け~~~!!!』
と大騒ぎしてた。
だって、そのニシケンモノノフから人気どころへワイド流してたから、
3着に残ってくれたら、かなり高額なワイド2点取りの夢が!!

しかし…残念ながらニシケンモノノフ5着。
まあ、よく頑張ってくれたよ、掲示板にのったのは立派だよ。
夢見させてくれてありがとう、ニシケンモノノフとノリさん。

フェブラリーはダメだったけど、
小倉大賞典と京都最終のまあまあなワイド取ったから、
資金減らさずに済んで良かったってことで。
やっぱり私はワイドな女なのね~。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 土曜日の悲しいニュース。 | トップ | 祝 火曜日プラス!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事