がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

下げかと思ったら!

2012-10-22 15:54:39 | 
ちょっと…相場の方は不安な月曜日。

為替は、ドルが79円前半~後半、ユーロが103円前半~後半。


さあ、週明けの日本相場は?

日経平均、+8.03 の 9010.71 と小幅に6日続伸。

寄り付きはド~ンと下がって、ありゃりゃと思ってたけど、
その後は少しずつ取り戻して…、
なんとプラテン!!
これは、嬉しい驚きだったね~。




にゃんかぶの株は…今日もお休み。

どうか 明日は素敵な強い日本株であってくれますように。





さて、今日の燕シリーズ。

青空の下、気分良く下りるにゃんかぶ。

ここは崩れやすい場所だけれど、しっかりと階段が作られているので安心。


赤いナナカマドと、その後ろの大天井岳。

6年前はあの頂上まで行ったんだけどね~、
最後の登りが…なかなか根性いるんだな。


オレンジ色が綺麗だ~!


山頂の方はもう紅葉終わっていたけれど、
登山道の途中は所々綺麗な色が見られましたよん。
登山口はこれからもっと綺麗になりそうでしたね。

ウチの辺りの紅葉はまだちょっと先なんだろうな。

燕シリーズ、明日で最終回の予定~。



来週は秋の天皇賞ですよぉ
と…サダムパテックに武豊騎乗予定???
サダムパテックって、西園厩舎だったよね?
う~ん、ユタカさんが西園厩舎に乗るのって…
去年の10月以来…じゃない??(違うかな?)
ふーん…。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊花賞!! と日の出とか。 | トップ | ブロッケン現象! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事