がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ドーンと反発だ♪

2013-02-28 15:30:06 | 
うふ。
昨日のNYダウは、+175.24 の 14075.37 と大幅に続伸。

バーナンキ議長が引き続き、量的緩和を擁護したとのこと。



為替は、ドルが92円前半、ユーロが121円前半。
うん、少し円安だし。



では、今日の日本相場は?

日経平均、+305.39 の 11559.36 と大幅に反発。

一昨日・昨日で400円も下げてたからね、
パーンって上がったって不思議じゃない。



にゃんかぶの株は…今日もお休み。
いつもそんなに動かない銘柄が大きく上がってビックリした~。
もちろん、嬉しいビックリだけど。
でも、この銘柄はぜひ権利取りたいから、上がると売りたくなって困る。

どうか、明日もますます元気な日本株でありますように。




今日のお嬢サマとボクちゃん。

…逆行だねぇ。


ちょっと出掛けて、帰って来たら…このカエルちゃん。

う~ん、ぷっと笑いたくなるのは…なぜだろう?


今日は移動図書館が来る日。
最近はリクエストカードを出しているのだけれど、
私の分は いつもパーフェクトに持って来てもらえるのが嬉しい。
最近の本だとダメみたいだけど、
2、3年前の本だと結構良いみたい。
今日も 4冊全部持って来てもらえた~
本当に 移動図書館、ありがたいです。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も下げか~。 | トップ | 新しいイキモノ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (投資マニア)
2013-02-28 19:41:12
ぷっどころか…アハハと笑ってしまいました。
カエルさん、なかなかですね(笑)

にゃんかぶさん、いつか、ふなっしーと会えそうですね!!
羨ましいかも

ぽちです!!
Unknown (にゃんかぶ)
2013-02-28 21:24:31
投資マニアさん。

カエルちゃんは、結構笑わせてくれるんですよ。(*^_^*)
可愛い奴です。(笑)

ふなっしーにはぜひ会ってみたいですね。(^^)
あの動きを生で見たみたい!

ポチポチ返しです~。(*⌒―⌒*)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事