がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

海外なんですよ。

2020-11-25 15:19:07 | 

昨日のNYダウは、-173.77 の 29872.47 と反落。

為替は、ドルが104円前半、ユーロが124円半ば。



では、今日の日本相場は。

日経平均、+240.45 の 26537.31 と大幅に3日続伸。

はぇ? 下がるかと思った今日なのに、
しっかりと上がったぞ!

ホント、どこが上がってるの?
って思うんだけど…、
持ち株でも1銘柄だけ…、
イオンさんだけは上がってるのよね~。
ま、ここは売れないけどね!!

にゃんかぶの株は…今日はお休み。

 

 

さ~て、ポケGOなんですけどね、
今、伝説レイドはユクシーで、
これはアジアなどで出てて、
ヨーロッパなどではエムリット、
アメリカなどではアグノム、
と、場所によって違うわけですよ。

地位限定のポケモンが欲しいじゃないですか、
それが、今…、
海外フレンドがいれば、手に入るかもしれないのよね。

そう、海外フレンドにレイドの招待をして貰えばいいのよ。

でもさぁ、これってハードルが高くて、
諦めてたんだけど、
今日、ポケ友のKさんが、
アグノムとエムリットをゲットしてて、
『あ~、良いなぁ!』ってすごく思った。

なので、ダメ元でチャレンジ開始。

一応、一人だけアメリカのフレンドが出来て、
律儀にギフトも送ってきてくれたので、
さっき、ユクシーのレイドの招待をしたら、
ちゃんとユクシーをゲットしてたので嬉しかったわ。

……アグノムのレイドに招待してもらえるかは、
まぁ、分からないんだけどね~。

それに、時差の問題もあるから、
いつ招待が来るのか……ってねぇ。
もう、用無しってフレンド切られる可能性もあるしね。

ま、運が良ければ、アグノム…ゲット出来るかもね。

他、一応……ドイツやフランスにも申請出したんだけど、
さて、さて、どうなる事やら??

フレンドを大事にしてくれる
海外フレンドと出会えますように!!


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンメン…。 | トップ | 今週はずっとプラス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事