がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ひかりの進化!

2010-11-22 15:37:09 | 
さぁ~て!
明日はお休みだけど、とりあえず週の始まり!

為替は、ドルが83円台半ば、ユーロが114円台後半。

アイルランドがEUやIMFに金融支援を申請して、
EUはその支援を決定と言う事で、
安心感が広がって、ユーロも上がったらしいね。


さあ、今日の日本相場は?

日経平均、+92.80 の 10115.19 と続伸。

金曜日は続伸って言ってもイマイチだったからね~、
今日は休み前だけど、ぜひ上がって欲しかった所!

取り残されていた日本株、まだまだ上がって欲しいよね!


押し目待ちに押し目なしとも言うし、
でも…、
慌てて買って、ハシゴ外された事は数知れず…、
だいたいが、買ったら下がるってのがセオリーだし、
んもう、株の買い時って、悩むよね。。。

持ってる株はノンストップで上がって欲しいけれど、
売ってしまった株や、目を付けてる株は下がって欲しい…、
って言うのが本音よね。


そんな、にゃんかぶの株は?

案外と弱い所も多くて…、
でも、結構強い所もちらほら…よく分かんないわ。

そう言えば、今日はやけにスタバ君が強かった。
あんまり売る気もない株だから、
今を維持してくれたら文句無いんだけど。(ちょっとだけプラスでね
もしかして、
3月の優待取りに向けて大きく上がったら、売りたくなっちゃうかもよ??

株の神様、
明後日も更に円安に進んで、日本株が強く上がってくれますように!
にゃんかぶの持ち株達も、どんどん上昇してくれますように!!



さて、さて、
今日からにゃんかぶ家は、Bフレッツからフレッツ・ネクストに変わりました!

お昼ちょっと前にNTTの工事の人が来てくれて、
壁の電話のジャック(と言うのかな?)が、
今までとは全く違う形になりましたよ!

壁のジャックから、
電話とモデムへと2本の線が出るってのが今までとは大きく違うのよ。


工事の様子が面白いからじっと見てたんだけど、
電話線も今までのとは違って、いかにも『光!』って感じ。


何だか、すごく進化した気分!

これで、ひかりTVで地デジも見られるようになったし、
(まあ、あまりこれは必要なかったかもだけど)
ネットの速度もかなり速くなった…かもしれない。

って、ルーターが古いから足を引っ張るらしいよ。
そのうち、ルーターも新しくした方が良いかもね。


工事の間は和室に閉じ込められたお猫様たち。

午後のお嬢様は、こんな形で寝てました。

ああ、可愛い、可愛い


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってクリックしていただけると、
ピカピカに嬉しいにゃんかぶです!!
いつも、本当にありがとうございます。
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする