三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

風邪

2010-11-22 09:43:39 | 日記

 なるほど、どうも病んだ夢を見たと思ったら、ホントに体調悪かったのだね。

 水曜から喉が痛かったんだけど、その日は大好きな上司とのお食事会で、ウキウキで飲み食いしたんだけど。

 木曜の午後から体調悪化。

 筋肉と関節の痛み、寒気、涙目と、確実に熱があるであろう中、生ける屍のように机に座っておりました。

 したらリーダーに 「とっとと帰れ」 と言われ、お言葉に甘えて30分だけ早退。

 どうせなら、もっと早く帰ればよかった。

 

 帰って熱測ったら案の定というか、予想よりは低い7.7度。

 ち、耐えてるうちに下がっちまったのか。(←高熱好き)

 

 食欲はあるので大丈夫だろうと病院には行かず、金曜も休んで寝倒す。

 したらまぁ、日曜には熱は下がりましたよ。

 

 ふん、大したことなかったな。

 

 と今日出社したら、体はダルいし咳は出るし。

 うーむ、暖かい家でぬぼーっとしてる分には大丈夫でも、動いたり人と話したりすると、こんなにも咳が出るか。ゴボゴボ

 未だに自分の体調を完全に見極められないワタシって・・・・ヤレヤレ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿