ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

茄子&ししとう

2006-07-22 22:10:10 | 食べる・飲む

ピリ辛ねぎ味噌応用編です。

雨の合間をぬって相変わらず毎日のように収穫しているししとうと米茄子を胡麻油で焼いてねぎ味噌を添えました。

思った通り、美味しい

期待通りって嬉しい反面意外性もないけど、ひとまずOK!ですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すすとう&味噌 (shun-ran)
2006-07-22 22:59:16
例のお味噌ですね



今夜は超手抜きで、味噌つけおにぎりでした

たまに食べるとおいしいのですが



こういうピリっとしたお味噌でもいいかもしれない
返信する
綺麗! (どんどこ)
2006-07-23 07:47:35
やっぱり今回も

器も素敵!

写真の撮り方も綺麗だし。。

見習いたいです。

野菜の美味しさが

伝わってきそうな、そんな写真。

匂いまで嗅ぎたいくらいです。
返信する
♪ shun-ranさん (あずき)
2006-07-23 11:15:23
これでおにぎり、美味しいでしょうね。

焼きおにぎりにしたらたまらないかも?
返信する
♪ どんどこさん (あずき)
2006-07-23 11:19:10
ありがとうございます。

本当はね、写真なんか撮ってないで出来るなり食べちゃいたい!

出来たてが一番美味しいに決まってるでしょ?



でも美味しいおかず紹介するのもいいかな?って思って大急ぎで写真撮ってます。

返信する

コメントを投稿