ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

さよならエリザベス

2011-11-03 20:41:00 | 

先月銀平に噛まれた傷でエリザベス装着していたなな

しっぽの傷口が頑張ると舐められる場所だったり、カラーで擦れてしまうこともあって傷の治りが今ひとつ・・・

そんなわけであれ以来ず~~~っとエリザベス生活してました。

でもね、今日見たら傷口はずいぶん小さくなったし表面が乾いてきたのでいよいよエリザベスカラー外しました。

すっきりしたね、これでご飯も思う存分食べられる(


お願いだからもう喧嘩はしないでね。



あんこと小太郎の可愛いツーショット。

6月には瀕死の状態だったあんこがこうして家で過ごせることに感謝。

この状態が少しでも長く続きますように


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよならエリザベス (黒糖)
2011-11-06 09:22:06
ななちゃん 長い期間ご苦労様でした。よかったね。

だがしかし さつきちゃんにバトンタッチですと?!
あずきさん ホントにご苦労様~~
返信する
ラブラブ (mokomama)
2011-11-06 16:44:33
小太郎ちゃんと あんこちゃん 可愛いわねぇ~
あんこちゃん 元気になって良かったですねぇ~

一緒に暮らしていても 喧嘩があるのね。
銀平君とななちゃんは 相性が悪いのかな。

カラーがはずれて スッキリしたでしょうね。
返信する
ラブラブ (はるこ)
2011-11-06 18:09:30
ななちゃん、あんこちゃんよかったですね~
小太郎くん可愛い!
あずきさんのところにいると、
みんな幸せ猫ちゃんですね~
ほっとします。
返信する
良かったです (あずき)
2011-11-06 20:00:36
エリザベスがはずれてすっきり
本人さんが一番そう思ってるでしょ~
銀平ちゃんと仲良く出来るといいね
返信する
♪ 黒糖さん (あずき@ねこや)
2011-11-06 20:20:28
2週間ちょっとは猫にとってかなり長かったよね。

でも傷がよくなったので一安心・・・が!
さつきのことはこれからアップしますね~
返信する
♪ mokomamaさん (あずき@ねこや)
2011-11-06 20:22:57
猫隊がこうやって仲良くくっついているのを見るのは
本当に幸せです。
猫同士、相性の良し悪しがあって全部が仲良く暮らすのは難しいみたい。
とりあえずななはカラー外してすっきりです。
返信する
♪ はるこさん (あずき@ねこや)
2011-11-06 20:28:11
この2匹は本当に仲が良くて見ていていつもにっこりです。
ななは傷が良くなってカラーが外せたので一安心。

でもね、相性の良し悪しがあってやっぱり多頭飼いは難しいと思います。
返信する
♪ あずきさん (あずき@ねこや)
2011-11-06 20:29:59
本当にすっきりしたと思います。
何しろ餌を食べるのにも不自由していたので・・・
7匹全部が仲良し状態は難しいみたいです。
返信する

コメントを投稿