ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたヾ(=゜・゜=)ノニャン♪ (まゆさん)
2006-08-16 18:30:07
あずきさん、小太郎君日記は#50になったんですね♪

はなこちゃんもいて・・堪能しました
返信する
黒猫ブラザーズ (shun-ran)
2006-08-16 18:55:32
ここで黒猫のかわいさが増したな~

ほかの毛色の猫たちよりも

目の表情がきわだって愛らしいことに

気が付きました



大輔はジャニーズ系
返信する
♪ まゆさん (あずき)
2006-08-16 21:05:04
そうなの。

小太郎がうちに来たのってつい最近みたいな気がしてたけどもう4歳。小太郎日記も50回。びっくりしちゃうよね。



ちかごろベスカラーでハゲの小太郎なんで他の猫たちにも協力してもらいました(^^)v
返信する
♪ shun-ranさん (あずき)
2006-08-16 21:07:52
ああ、そうかもしれないです。

黒猫って一番目の表情が豊かかもしれない。

目立つんでしょうね。



黒猫はおまけに性格がかなりフレンドリーな子が多いらしいです。

shun-ranさんもいかが?
返信する
Unknown (カルロス)
2006-08-16 23:14:57
やっぱり小太郎くんは子猫時代も黒かったんですね!......って、あたりまえか(笑)かわいいにゃん!このこれはまだエリザベスしてなくてよかったね。
返信する
かわいいな~♪ (黒糖)
2006-08-17 00:10:12
まだまだ若い若いって思ってるうちに、けっこうおじさん、

おばさんになっちゃうんだけど・・・

人間もいっしょなんだけど、圧倒的に違うところは

いつまでも無邪気でかわいい~♪

邪心がないと若くいられるんですね。

 あぁぁ・・無理やわ・・・邪だらけな私。

実家から帰宅  少々疲れてますです。
返信する
Unknown (うみちゃん)
2006-08-17 01:09:22
かわいいぃ~!!!!!!

早速、見にいきますねぇ~♪

↑syunn-ranさんが、おっしゃってるように・・・大輔ちゃんは、ジャニーズ系ですね!

ほんと、かっこいい~♪
返信する
Unknown (どんどこ)
2006-08-17 07:08:58
堪能しました。

大輔ちゃまのエリザベスごっこ。

かなりはまりました。

可愛かった~

あずき家のにゃんこちゃん達は

美男美女揃いですね。

なぜ冷蔵庫?

返信する
♪ カルロスさん (あずき)
2006-08-17 13:49:45
そーです!黒猫は子猫時代から黒猫です。大人になると多少色が濃くなったりしますがずっと黒猫です。(笑)

小太郎のエリザベスは今年の春からですね(泣)

外してやりたいのはヤマヤマなのだけれど・・・
返信する
♪ 黒糖さん (あずき)
2006-08-17 13:55:18
お疲れですね。大丈夫?



動物は邪心がないし見返り期待したりしないし悪口言わないしイイワケしないし、可愛いし・・いいとこばっかりです。ただね人間と同じ言葉を持っていないから難しいこともあるよね。



返信する

コメントを投稿