ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

台風9号接近中

2007-09-06 18:09:09 | 

朝からすごい湿度で蒸し暑い

そんな日の正午近く、こんなもの発見。
さてこれは何でしょう?

 

暑さのせいでぺろんと伸びきってます。
上から見たらこんなです。
なんだかカエルみたい

 

このままの格好で大あくび。

 

こんなにほそなが~~~くなったりもします。

さきほど神奈川県南部に大雨洪水強風波浪警報が発令されました。
台風、さっさと通り過ぎてくれるといいのにね
どうか被害がありませんように


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わざわざ (shun-ran)
2007-09-06 19:05:23
日本列島に寄っていく。。。みたいな台風

ふうの体も列島みたいに長くない?(笑)
暑いだろうね、ふうも。。。
よしよし、アンタだけじゃあないんだよ
私も負けずに大伸びしてまっさ!

用心しましょう
返信する
台風 (きよちゃん)
2007-09-06 19:17:24
あずきさんこんばんは
伊豆半島も暴風域に入った頃でしょうか

風が強そうなので気をつけてください、何事も無く通り過ぎるのを祈ってます
返信する
すごいっすよ! (カルロス)
2007-09-06 21:26:17
すごい雨風です!うちも暴風圏内に突入しました~(@ @:)
・・・あれっ、このニャンコはぜんぜんそんなこと気にしてないね(笑)
返信する
のびのび~ (ベランダー)
2007-09-06 21:32:04
ふーたん、のびのび育っていますねー。
台風被害が恐いけど、密かにベランダの前の木の枝が折れてしまえと思っています。
そしたら少しはベランダに日が入るようになるもの♪
返信する
あずきさーん (チョコひげ)
2007-09-06 22:53:02
だいじょぶですか?!?
こっちも風がすごくて家がずっと揺れてます。

ふうカワイ~
2枚目のこの平らなトコ・・
さわりたーい!!
あぁ~伸びてる~
模様の都合もあってずいぶん長く見えますね~
フフ。

ねこや農園も無事でありますように♪
返信する
ふうちゃんに告ぐ!! (かえる)
2007-09-06 22:58:47
もう少し猫らしくしましょう。
ここまで自分を晒してネタ提供しないで下さい。
オイラのお腹の皮がよじれて苦しいです。

台風、関東地方をなぞってますね。
被害が出ませんように。
返信する
 (ユウマ)
2007-09-06 23:49:07
今、札幌でも本降りになりました

風はまだです

気をつけて下さい

猫と家の中で…シッポリ…と

が一番ですかね?
返信する
だいじょうぶ? (とに)
2007-09-07 04:22:42
おはよう

台風すごかったでしょ?
ふうちゃん恐がらなかったかにゃ。
名古屋でも夜半からぴゅーぴゅー吹いてました。

ふうちゃんずいぶん大きくなったよね~(^o^)
返信する
ふうちゃん (黒糖)
2007-09-07 07:42:53
おはようさんです。風被害は大丈夫ですか?
うちは最寄り駅全面運休中ですが家族は出かけました。
寝不足やわ・・・   とにさん早っ~~~~

この薄さなら、くっついてきても全然邪魔にならないネ。
折りたたんでもこの薄さ! こちらは携帯のCMバージョンね
いっぱいCM出来るね
返信する
♪ shun-ran ちゃん (あずき)
2007-09-07 10:37:44
細長いでしょ~?
若い猫特有の体型だわ。

こちらは何事も無く通過。
これからしゅんらんちゃん地方も嵐ね。
気をつけて

返信する

コメントを投稿