ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

今日このごろ

2013-01-22 20:10:32 | 

大雪の日以来、これといって変わったこともなく平穏な毎日。

事件がないのは何より。

それでも大輔が屑入れに頭つっこんで遊んでみたり

 

銀平がこんな顔してくれたり(やさぐれ銀平)

 

腎機能が弱ってきたけれど点滴や内服を続けたら近ごろやたら元気なさつき

 

こんな穏やかな日が続きますように。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平穏な日々♪ (伽羅)
2013-01-23 11:52:28
どうしいぇるのかなぁ~って思っていたけど、平穏な日が続いてるいるのね
それは何より!
平穏が1番だね!
さつきちゃんも元気で良かった~
ウチはほっぷが便秘で なかなかお薬飲ませられないで ちょっと可哀想
やっと真冬日から脱出したと思ったら、金曜から又 真冬日になるらしい、、
今年の寒さは厳しいね
返信する
Unknown (小夏)
2013-01-23 17:57:47
あずきさん、お久しぶりです。
ちょっぴり心配していましたよ~、、ってブロガーの皆さんこの時期は冬眠に近い?(笑)
平穏のご様子に安心しました~。いろんなお写真ににニッコリ

返信する
無事 (はるこ)
2013-01-24 16:59:17
猫ちゃんも含めて平穏、、
いちばん大切な事ですよね、、
さつきちゃんきれい~☆
返信する
さつきちゃん (mokomama)
2013-01-27 21:17:49
元気になって良かったですねぇ~

皆が 何ごともなく 平穏でいられることが 一番嬉しいことですね。
もう少し 寒い日が続きますが お身体 気をつけてください。

老化の坂道を 否応なく 転げおちてますが もこが居る間は 頑張らないといけないと 思いながら…
返信する
Unknown (noir)
2013-01-28 00:40:37
このくず入れ可愛いですね。そしてやさぐれてる銀平ちゃんも可愛いです^ ^
毎日こういう穏やかな日だといいですよね。あー毎日のんびりしてる猫たちがうらやましいです^^;
返信する
♪ 伽羅さん (あずき@ねこや)
2013-01-29 14:46:15
お返事遅くなってごめんなさい。
平穏だけど忙しいよ(^_^;)

ほっぷちゃん便秘なの?
辛そうね。
薬うまく飲んでくれたらいいのに・・・

今日は少し暖かくて楽、もうじき立春
早く春が来て欲しいね。
返信する
♪ 小夏さん (あずき@ねこや)
2013-01-29 14:49:21
お返事遅くなってごめんなさい。

冬眠だったら良かったのだけれど、ちょっと忙しくしてました。
猫も私も元気です。
返信する
♪ はるこさん (あずき@ねこや)
2013-01-29 14:52:38
お返事遅くなってごめんなさい。

なんとか平穏、そんな状態
今日で忙しいのも一段落です。
返信する
♪ mokomamaさん (あずき@ねこや)
2013-01-29 14:58:25
さつきは二種類の内服と点滴を続けているおかげで本当に元気になりました。
このまま腎機能の状態が保てたらと願ってます。

まだまだ寒い日が続きますね。
もこちゃんもmokomamaさんもお元気でお過ごしください。
返信する
♪ noirさん (あずき@ねこや)
2013-01-29 15:02:43
猫が頭突っ込んでる屑入れが可愛いでしょ(笑)
猫ってときどきこんなやさぐれた顔しますけど、
これはうちの猫限定かしら?

私も毎日暖かいところでのんびりしてる猫が羨ましいです(^.^)
返信する

コメントを投稿