ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

Because Of You

2008-06-30 17:48:46 | 弾く



週末の28日29日、私が仕事をしている音楽教室の発表会でした。

近頃生徒数が減ったとはいえ演奏された曲数が2日間で132曲
楽器もピアノ、エレクトーン、ヴァイオリン、チェロ、フルート
そのほかにヒップホップのグループも参加

年齢も4歳の子供から70代(?)の方までたくさんの生徒さんたちが参加してくれました。

ごく一部ですが教室のブログにアップしたのでご覧ください。

私も短い曲を1曲だけ弾いて動画を撮影してもらったけれど、音も画像もあまりにもよくないのでリハーサル代わりに自宅で録画した物をアップしました。

こちらもよろしければお聴きください。
こっそりふうが写ってます。わかるかな?




Because Of You



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえる)
2008-06-30 17:56:36
ふうちゃん、カーペットに爪を引っ掛けて何してるの?
返信する
待ってました♪♪ (黒糖)
2008-06-30 19:13:28
あずきさん 2日間お疲れ様でした。
素敵なピアノ演奏ありがとうございます。
ちぃまといっしょに何度も聴いちゃった
ふうちゃん いつもいい環境のなかでお遊びできて
いいね~ セレブにゃんこだわ
返信する
あれれ?? (黒糖)
2008-06-30 19:15:11
のつもりが
素敵なプレゼントをいただいたということで
返信する
ほんとに (チョコひげ)
2008-06-30 20:02:44
しっとり聴き惚れてしまいましたよ~
うっとりしたいい時間をすごさせていただきました♪ ふうはかなり最初のほうで遊んでましたね~カワイイ♪ セレブニャンコ・・・ウフ。

お疲れ様でした。大成功でしたね!!
返信する
Unknown (ミチル)
2008-06-30 21:54:22
シビレマシタ・・・アズキーヌCDでびう
待つ!
返信する
ぱちぱちぱちぱち(拍手) (とに)
2008-06-30 22:15:52
ブラボォ~~~~

スローテンポの難しい曲をしっとりこんと♪
これからもレパートリーをyoutubeにアップしてくださいね。
ふう すぐに分かりました!笑っちゃったよ(^o^)

子供たちに混じった大人の生徒さんも微笑ましいね。
エレクトーンはステージア?
6級になるまで何年かかるのでしょ?(笑)
返信する
いや~ん (shun-ran)
2008-06-30 22:46:08
素敵よん♪
神は不公平よね
猫使いで料理上手でピアニストだなんて
それってずるい~~
なんか聴かせていただいて幸せものよね、私たち

ふうの無関係な動きがまためんごい
返信する
ステキな演奏を (ピアノのおけいこ)
2008-06-30 22:47:15
ありがとうございました
夫にも見せたら

土曜は初めてあずきさんの演奏を
拝見して、どうしてもっと早くから
聴きに行かなかったんだろう
後悔しました…
もっと聴いていたかったです
二日間お疲れ様でした。
返信する
音が・・・・・・ (せんちょ)
2008-07-01 08:53:14
家のH゛では音が・・・・・切れ切れ

んで、会社の光はサクサク

がぁ~~~、会社のPCは音をドロップしてあって

聞けない、聞こえない(大泣)

う~~~ん、仕方無い

「生演奏」で聴かせて
返信する
Unknown (小夏)
2008-07-01 12:39:15
あずきさん、演奏会お疲れ様でした!
思わぬ動画アップ拝見できまして嬉しく拝聴~♪
昨夜はPC前で、今日は音量大きくして部屋に流して楽しませていただきました!
お部屋の方がとっても良かったので、ホールではさぞや素敵な空気が作られた事でしょうね~!!
ふうちゃん、すぐわかりましたよ~^0^
こんな美しい音色を普段から聞ける猫って、只の猫じゃないと思えてきます(笑)
返信する

コメントを投稿