ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

年賀状の季節

2007-12-18 17:29:44 | 日常

そろそろ取り掛からなくちゃ、と思っているのだけれどなかなかできない。

写真を選んでレイアウトを決めて、やることは決まっているのだけれど、まず写真が決まらない。

今年はやっぱりふうの写真かしら?
どっさりある画像を見ているだけで時間が過ぎてしまう・・・困った

 



おとなしそうな黒猫写真はどうかな?
なんて思ってみたり・・・・



 

丸く切り抜いていくつか貼ってみようかしら?
なんて考えてみたり・・・・

 



 

どうせなら何匹か一緒の写真も楽しいわね
なんて思ってみたり・・・・決まらないの

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷い迷われ・ドレ?どられ (ユウマ)
2007-12-18 21:26:38
迷いますね
その気持ち分るな~
ブログ見ていてもかわいい写真ばかりですから…

他人がそうですからカメラマンなら余計でしょう

楽しんで選んで下さい
返信する
提案 (shun-ran)
2007-12-18 22:30:43
10匹全部のはいかがでしょうか?
協調性は。。。あるのでしょうかね~(笑
返信する
楽しい~。 (かえる)
2007-12-18 23:13:54
ネズミ年に猫の年賀状。
返信する
毎年。 (どんどこ)
2007-12-19 08:13:00
我が家も年賀状作りには頭を抱えます。
娘の写真つきバージョンと
旦那の会社関係バージョン。
あれこれ悩んでいつもギリギリになります。

あずきさん家の年賀状は賑やかそうですね~
きっとセンスばっちりの素敵な年賀状なんだろうな。

我が家は喪中なので
今年はあっというまに決まってすでにご挨拶済みです。

でもやっぱり年賀状作りがないと
年末って気分になりませんね。
返信する
Unknown (ペケ)
2007-12-19 13:03:34
最後の写真に癒されるわ~。ウットリ
返信する
♪ ユウマさん (あずき)
2007-12-19 13:21:54
あまり一人で楽しんでいると今年が終わっちゃいそうです。

困ったわ~
返信する
♪ shun-ranちゃん (あずき)
2007-12-19 13:24:08
10匹全部ねぇ・・・それも悪くないと思うけどどれが誰やらわからなくなりそうだし何のハガキか(・・?になるかも(笑)
返信する
♪ かえるちゃん (あずき)
2007-12-19 13:26:17
ねこやの年賀状は干支に関係なく毎年猫なのよ
返信する
♪ どんちゃん (あずき)
2007-12-19 13:29:52
そうだったね、今年は喪中・・・
ちょっと寂しいね。

でも来年は新しい家族も増えるし年賀状のネタには困らない年になるんじゃないかしら?

私の年賀状は何しろ毎年猫
写真選んで素材ネットで拾ってこなくちゃ
返信する
♪ ペケさん (あずき)
2007-12-19 13:31:56
いいでしょ~?

こうやっておとなしくしていてくれたらいいんだけれど、ときどきバトルが始まっちゃうの。
返信する

コメントを投稿