にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

感動のエアー

2010年02月14日 | スポーツ
なんかすっごく感動。
五輪って、時差の関係でなかなかリアルタイムで観られないですが、今回はお昼に多いので、ちょっとはリアルで観られそうです。

今、モーグル女子決勝が終わったところ。
上村愛子選手は4位でした。
インタビューに応じた彼女の顔は涙だらけでしたが、でもすごくいい笑顔でした。
これが精一杯頑張った人の涙と笑顔。
とても格好いいと思います。
滑りってかターンもダイナミックで最高でした。エアーもすごく良かった!
村田愛里咲選手も8位と健闘しました。まだまだ機会はあります、これからも頑張って欲しいです。

上村選手、関西弁っぽいイントネーションが時々あるな、と思ってたら、伊丹市出身だったんですね。なんか近くからこういうすごい人が出るって、友達じゃなくても嬉しいですね。



因みににゃんこがモーグルスキーを初めて知ったのは、ゲーム「かまいたちの夜」の舞台になったペンションのリアルオーナーがやってるって聞いた事なのは、今までナイショでしたw



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。