ピッチとふうとChoco.

…我が家のねこといぬとわたしのある日の出来事…

花たち

2018-04-22 | ある日のこと

ころころんさんにお誘いいただいて、

リードワークワークショップのあとお仲間といっしょに

2018日本フラワー・ガーデンショウに繰り出しました(笑)

ハンギングフラワー部門の金賞作品

会場では関係会社によるワークショップ、ミニ相談会、講習会などでにぎわっていました。

私は育てるよりはアレンジして楽しむですが、お仲間さんは育てることも大好きで

たっぷり時間をかけて寄り道しながら鑑賞しました。

品種改良に成功した方のお話も楽しかったですし、

午後になると香りがたつというバラも姿形だけでなく香りも楽しめました。

我が家は猫がいるのでお花を飾ったり、育てたりは気をつけることが多すぎて

ハードルは高いのですが、こういう場所での情報は正しいし、更新もされているので

とても貴重だと思います。

 

犬の暮らし方もプロの方にはもっと最新の情報や正しい情報を取り入れてもらいたいと

ちょっと苦言を言いたくなっちゃいました。

 

午前午後ともによく歩きました。

今日は筋肉痛はでていませんが、明日頃にはでるのかな?

それともいつも運動しているから大丈夫だったかな?

アンケートのプレゼントに野菜用の肥料をもらったので、オットのおみやげにしました。

今日畑に行くのに早速持って行ってましたよ。

おいしい野菜がとれますように…。

 

ころころんさん、誘ってくださってありがとうございました。

ごいっしょした皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

 

            

犬の仲間(猫の仲間でもありますが)がこんなに楽しいとは…

犬のことで悩んでいらっしゃる方は、ぜひ一歩踏み出してみませんか?

チャーリードッグスクールは…

FBは…

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 4月19日(木)のつぶやき | トップ | 4月22日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ある日のこと」カテゴリの最新記事