ピッチとふうとみけ+Choco.

風ちゃんお洋服着ました

おはようございます。

いよいよ台風接近のようです。

舐性皮膚炎のふうちゃんですが、なかなか治りません。

「精神的なもの」で原因が特定できないのが現状です。

原因不明ですからこれといった治療のできる薬もなく

ねこなので、それとは関係なくグルーミングはしますから

なにか薬のようなものをぬることもできません。

エリザベスカラーは生活のQOLが落ちてしまうので

試しにウエアをきせてみました。

猫用のウエアは術後服はありますが、結構お高いです。

犬ので代用しようとサイズを測ったら、思いのほか胴が長いです。

犬とねこのウエアをネットで調べたところ、ミニチュアダックスのSサイズがよさそうと

いうことがわかったので、とりあえず試しにホームセンターで一着購入。

まぁなんとか着れました。
でも必要な範囲のカバーできていません
あまりウェアを気にする様子はないです。

しばらくは、これで様子見てみます。

これはお約束(笑)


ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ある日のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事