身近な自然と仲良くしよう

近くの公園やお城を散歩しながら、自然の移ろいを観察します。

コアジサシ

2022-05-02 19:14:07 | 日記

コアジサシが2羽、鉄の杭に止まっていました。

ちょっと遠いので画像が荒れています。

一つ手前の杭に来てくれました。

飛んでいます。

城北公園の池には未だ来ていませんが、赤川の水路に来ています。

ホシゴイがハイタカ島へ飛んでいきました

オオヨシキリが木に止まりました。

ヒヨドリが何かしています。

法面ではヒバリが賑やかです。

ニワゼキショウが咲いていました。

ツバメと格闘しました。

難しいけれど何とか撮れました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿