化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しあわせにゃんこ⑤

2020-11-19 11:35:53 | 日記
二つ目の目玉は・・・

中国だよ~~^^



なんちゃって^^。
東武ワールドスクエアってところ^^

ばーちゃん乳製品が大っ嫌い・ピリ辛きらい・お肉嫌いだから、それに長旅は心臓病がいつ発症するかわからない。
それで海外は行ったことないはずだにゃ^^

入るとすぐが日本。25分の一のスカイツリーから始まって、国会議事堂や迎賓館・・・
そのあとアメリカだの南米・アフリカ・ヨーロッパ・中国・インド・イランと続き、最後がまた、日本のふるさとや貴重な古い建物群。


にゃんはふーんってみて回ったけど、おとーさんもおかーさんもおねーさんもばーちゃんも、子供みたいに喜んで楽しんでいたにゃ。

写真を載せたかったのに、み~~んなニコニコ顔で肩くんだり、チョキチョキ蟹さんやってる写真ばかりで、顔出しになるのできゃっか!だって^^。

お腹もすいてきたので、それにもう夕暮れだったので、急いでおうちに帰ることになりましたにゃ。ちゃんちゃん(*^-^*)。

終わり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿