化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頑張るぞ!。

2020-05-17 20:23:54 | 日記
今朝から全く歩けない。落語の「ひょろびり」どころか「ヨロッパタン」><
でも根性で階段の上で下を覗きこんでるから、誰かが抱っこで下まで連れてってくれる。

チャオチュウルはぺろぺろやってるうちに何とか減っていくけど、かたちあるものはなかなか・・・
それでも夕飯どき、皆と一緒ねって、おかーさんがにゃんを下に連れてきてくれた。

テーブルの上は今日もいいにおい。
「なんか食べたそうにしているよ。牛肉食べるかな?」
ばーちゃんがそう言って自分のお皿のお肉を細かい繊維にしてくれたのに、おかーさんが、
「ダメ、玉ねぎ使ってるから」

鼻先まで来たお肉は急に消えちゃった><
そしたらおかーさんがいいにおいのご飯を持ってきてくれた。

マグロのお刺身にかつぶしまぶし@@\(^o^)/
ばーちゃんのお膝からずり落ちそうになるまでおくびを伸ばしぺろぺろぺろぺろ。

でも、舐めてるばっかりで全然減らない。
どうしたんだろうってばーちゃんがおててを変えて、じかにお口に押し込んだら、がつがつもぐもぐ。

ぺろぺろの時はたまに噛むと、ばーちゃんのおててで、「イテテ!」って言われちゃうから食べられなかったのにゃ。

お口に運んでもらったら、ちび皿にこんもりのお刺身があっと言う間に完食^^。
なんだか、すご~く久しぶりに、お腹い~~~っぱいにゃ\(^o^)/
しあわせ~~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿