+みっきROOM+

ボステリのみっきと他わんにゃんずや人の生活

みっき&ぶぶ

2007年06月19日 | Weblog

今日は暑かったです
チョイ公園へ行ったらバッテリーがはいってない・・

今日のみっきとぶぶ



みっきはフラッシュなし ぶぶは有り
目の色が変わるからフラッシュないのがいいかな


まだまだ試行錯誤中・・

ママ 取説を読みなさいよー BYみっき&ぶぶ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れい)
2007-06-19 23:10:48
そういえばわたしも説明書読んでない。
きっと機能の2割も使えてないかもです。
写真ホントきれいになりましたね。
ぶぶちゃんもみっきちゃんも前より
お顔がハッキリわかります。
こんな風に牙だしてたのね、ぶぶちゃん((*≧m≦)ププッ
説明書は・・・ (とも)
2007-06-20 11:50:19
必要になったら読みますところで早速うちにも設置してみました<BlogPet
Unknown (にゃいど)
2007-06-20 13:38:14
れいさん
なんか 読むのが面倒ですよね
そそ ぶぶは下のキバがでてるんですよ( ´艸`)うぷぷ!
ブログお引越ししましたのでお手数ですが変更よろしくです!

ともさん
見るよか実践でした! ( ´艸`)うぷぷ!
おお 早速 設置ですね
グーの絵文字もかなり気にいってたんですが
ブログお引越ししましたのでお手数ですが変更よろしくです!