+みっきROOM+

ボステリのみっきと他わんにゃんずや人の生活

お土産

2008年03月22日 | Weblog

早速 お土産を食べる 



どら弁当 色んな袋が入ってました
袋は国産赤鶏と野菜にスープ煮 千葉県・房州産芽ひじき入り
あと 玄米パン ふりかけ オヤツとしてクッキーとか入ってました
混ぜて出来上がりが右です
ちなみに一個が小型犬(成犬用)体重3.5キロ前後で175カロリーです。
でも 一個が630円 高いのでもう滅多に買わないと思う私でした


さっそく 食べるブヒ

マテなのよ~~







上がウメとテン 真ん中アロハ 下がみっきとぶぶ モグモグ中


みんな完食 ちなみにアロハは子供部屋で食べるので空画像なし


ちびっと残ってるにゃん ペロペロ ハイド





デザートはだよ







上がウメとテン 真ん中アロハ 下がみっきとぶぶ モグモグ

とっても甘~~いでした


とっても 美味しかったのよ~
まだ 足りないからあとでクッキーね BYワンず!


最新の画像もっと見る