いちごポッキーとミルクティ

うさぎ
時々好きなもの、好きな時間

蓼科2

2018-09-01 12:33:44 | 蓼科
二日目は午前中に八ヶ岳アウトレットへ向かいました。

前は私が高速に乗れず、富士見高原を通って小淵沢まで1時間かけて行ってもらっていたのですが、やっと高速に普通に乗れるようになり、高速に乗って20分で着きました。快適~~。

アウトレットではお互い少しお買い物。ここのbeamsとarrowsはなくならないで欲しいです。なくなったらこなくなるかも。

私たちが大好きだった八十旬粋がなくなってまして、軽井沢アウトレットでしか買えなくなりました。残念です。

お昼は茅野市の「12カ月」へ。お蕎麦屋さんです。噂を聞きつけ初めてうかがいました。

外観がなんとも雰囲気がありました。


中はこんな感じで、天井が高いです。


窓から見える景色。時々入る風がとても気持ちよかったです。ただ、エアコンがないみたいなので、暑いのが苦手な人は夏はやめたほうがいいですね。


セットメニューの前菜。全部おいしかったです。


ざるそば。麺もつゆもとても冷えていて、暑かった私たちにはものすごくおいしかったです。だんなさまはとても気に入っていました。


そのあとはドライブして車山高原へ。景色がとてもきれいでした。


この前後三枚の写真はだんなさまの一眼レフの写真です。空の青さが綺麗。




夜はまたホテルで。

サザエとサーモンのムース。


マグロのステーキ。これ一番のお気に入りでした。私はもうこれと白ご飯で十分かも。マグロ大好きですので。


鱧のスープ。日本のだしのスープでした。


イサキのサフランソース。さすがイサキ、うまみが濃かったです。


真鯛のグリル。バルサミコ酢とリンゴのソースで、甘酸っぱかったです。


だんなさまのお肉料理。


デザート。


おなかいっぱいでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 蓼科1 | トップ | 蓼科3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

蓼科」カテゴリの最新記事