にゃー太のふわ毛日記リターンズ

「にゃー太のふわ毛日記」の続きです
旧「にゃー太のふわ毛日記」はブックマークからどうぞ

せやろ。人生勉強やで (ФωФ)

2019-12-31 00:22:23 | にゃー太さん
朝のお散歩
土手の笹林のパトロール


玉座に座る間もなく次へ


忙しい、忙しい (=゚ω゚=)


年末やからな。取り敢えず忙しいねん ฅ( •ω• ฅ)


いつも暇を持て余してるのにね ヾ(・・)


人を暇人みたいに言いなや (=`ェ´=)


百獣の王やで。忙しいに決まっとるやろ o(^・x・^)wニャオン〜


まずは水分補給


てちてちてちてち


年末やからな。車の点検したるわ (⦿⦿)


どれどれ(「・ω・`)


異常ないですか? ( ・◇・)?


うん。分からん ฅ(・▽・)ฅニャー


土手に上がって行きます


そのまま奥の笹林まで入って行きます


年末やからな。日頃行かん所も見とかんと (⦿⦿)


どうせ異常なしでしょ?ヾ(・・)


分かれへんで ฅ( •ω• ฅ)


ん!?


トリさんや ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


ふぉ~ (=゚ω゚=)


な。 こういう小さい変化を楽しむ心が大事やねん (^・ω・^)


なんか深いですね σ(・_・)


せやろ。人生勉強やで (ФωФ)


なんか車通りが多いですね σ(・_・)


道路渡られへん (=^・ω・^=)


なんで年末になるとみんな外に出るんやろな? (^・ω・^)?


お祭りみたいなもんですよ。いつもと違う雰囲気を楽しんでるんですよ (^o^)


ところで今日のブログ更新日付変わってへん (=`ェ´=)

だって今日はおとおはん同窓会で飲んできたからね。帰ってきて酔っ払った頭でブログ更新してるだけでも誉めてください ヾ(・o・*)シ


酔っ払いの更新大丈夫か? (ФωФ)


多少文章がおかしくても許してね
にゃー太さんファンのために酔っ払いのおとおはんが夜中に頑張ってスマホをポチポチしてるのです(眠い・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿