にゃー太のふわ毛日記リターンズ

「にゃー太のふわ毛日記」の続きです
旧「にゃー太のふわ毛日記」はブックマークからどうぞ

今ハンティング中やねん

2019-09-05 20:46:58 | にゃー太さん
お昼休み
今日も暑いです (。>﹏<)あㄘ"ゅい


なので、水分補給は大事です (・ω・)ノ


その横で気配を消しているトカゲくん


てちてちてちてち


まったく気づいてませんね ( ^ω^ )


にゃー太さんが気づくとトカゲくんの尻尾が切られてしまうので、そっとしておきましょう ( ・∇・)


さっきから何ブチブチ言うとんねん (ФωФ)


トカゲくんがいたんですよ ヾ(・o・*)シ


ふ~ん (=゚ω゚=)


あら? それだけ? ( ・◇・)?


せやで ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


以前だったら追っかけ回して尻尾切って遊んでたでしょ? ヾ(・・)


遊んどったんちゃうで、ハンティングやハンティング ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


そのハンティングはしないの? (・_・?)


そんなんせんでも、今はもっとええ方法思いついたねん ฅ(・▽・)ฅニャー


いい方法? ( ・◇・)?


ちょっとお引っ越し ~(=^・ω・^)ノ
おかあはんの車からおとおはんの車へ移動


あんな、おかあはんの足元でウロウロ、スリスリして待っとったらご飯が出てくるねん (=^・^=)


それってハンティングなの? ( ̄▽ ̄)=3


せやで。ボクのハンティングは待ち伏せ型やねん (ФωФ)


なんやカァカァうるさいな (=`ェ´=)


この子が騒いでますね σ(・_・)


トカゲくんが狙われとるんちゃうか? (=゚ω゚=)?


はよ逃げや~。カラスに狙われとるで~ (ФωФ)


家入るで~♪ (=^・^=)♪


入ってから畳の間で寝そべってます
何してるの? ( ・◇・)?


今ハンティング中やねん
もうちょいしたらおかあはんがカリカリ持ってくるはずや (ФωФ)

絶対来ないと思いますよ ヾ(・・;)

とことん待ち伏せ型なハンティングなのでした ( ^ω^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿