日々なるようになる

ツウニャンの呼び名 ”いくつもありま~す ”
ケ・セ・ラ・セ・ラ~ ((´∀`*))ヶラヶラ

約二ヶ月過ぎてますが・・・

2012-07-08 | 日常の・・・etc 

 

一昨日 私宛に 「さくらんぼ」 が届きました。

送り主の名前を見ると 息子の名前が ・・・ ネットで頼んだのかな 

写真を撮る前に うっかり食べてしまった 

 

う~ん とっても甘い~ 

 

息子が帰ってきたので ・・・ 「さくらんぼがきたよ」

そしたら 一応 母の日のプレゼントとして送ってもらったのだそうだ。

なんでも、今の時期 とくに美味しいさくらんぼが出るのだそうです。

知り合いで青果に携わる人が そのように言っていたそうで その方に送ってもらったようでした。

桐の箱には入ってないけど  ・・・ 佐藤錦  ふふふ  美味しい

 

息子ちゃん v(*^ー^*) ありがと♪~   母は嬉しいょ~ 

 

ちなみに 主人へののプレゼントは  でした 

 

 

 

 

 

 

 

おまけの一枚  茶々丸坊ちゃん  変わり映えしない寝顔ですが ・・・ 可愛いのですぅ~

親ばかで ・・・ 

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 日本丸 | トップ | ある時突然に・・・って!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子ちゃん (voyage)
2012-07-08 19:19:26
まぁ~美味しそうなピッカピカのさくらんぼですね。
もう息子ちゃんからと聞いただけで
ケラさんの喜びが伝わってきますよ♪

娘が欲しかったけど
息子は息子で、かわいいですよね。
私も、息子命の超親ばかでございます(笑)

なんか私までうれしくなってしまいました。
返信する
voyageさんへ (ケラ)
2012-07-09 09:21:41
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!ございます。
毎年、何か欲しい物ある? と聞いてくれるのですが・・・
そりゃあ~ 欲しい物はあるけれど・・・ちょっとあまりにも高額なものなので
そこまでは言えません。で・・・何が?といわれると
これといって特にないので・・・特にないなぁ~
と答えていました。
で「さくらんぼ」にしてくれたのかな?って思います。
その気持ちが嬉しいですよね。^^

子供を育てるって男の子も女の子も難しいですね。
二人ともかけがえのない息子、娘ですが幾つになっても心配はつきませんね。

一緒に喜んでくださり有難うございます。^^
返信する
さくらんぼ (こむぎ)
2012-07-09 18:19:54
産地は同じでしょうか(笑)
それにしてもケラさんの息子さんって優しいよね。
よく気が利いてるとも思うわ。
喜びそうなものちゃんと知ってるもの。
ご主人も喜んでいるでしょうね。
どんなものでも気持ちが嬉しいね。
茶々丸くんも相変わらずきれいな毛並みだわ。
返信する
Unknown (ぽこ)
2012-07-09 22:14:49
こんばんは ケラさん

とっても美味しそうなさくらんぼ
PCから飛び出して来てくれたらいいのに

「何か欲しい物ある?」なんて聞いてくれて息子さん優しい
そんな事言ってもらうだけでうれしくなっちゃう
さくらんぼっていうのが また可愛い

返信する
素敵 (norinorimiffy)
2012-07-10 15:44:53
なんて粋な贈り物をされる息子さんなんでしょう

さくらんぼ

可愛くて おいしくて
そして季節限定で

わたしも大好きな果実です
返信する
こむぎさんへ (ケラ)
2012-07-12 08:52:56
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!ございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。^^

産地? 山形産でしたが・・・どこだったか箱を捨ててしまいました。^^;
なにをおっしゃいますかぁ~^^
こむぎさんの息子さんたちもお優しいじゃないですかぁ~
有難うございます。気が利いてますかね? 親はとても そうは思えないんですけどね。

気持ち・・・そうなんですよね。
茶々丸 今では 一人っ子みたいなものですから我がまま気まま 
親?の私はこきつかわれています。笑。。
返信する
ぽこさんへ (ケラ)
2012-07-12 08:58:00
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!ございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

さくらんぼって美味しいですよね。^^
もう ちょっと お手ごろ価格だといいのだけれど・・・。
「何か欲しいもの・・」そういってくれるって、それだけで嬉しいですね。
普段は腹の立つこともあるけど、いつも親のことを思っていてくれるってことですものね。^^
返信する
norinorimiffyさんへ (ケラ)
2012-07-12 09:04:23
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!ございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

粋? でしょうかね。
ちょっとは息子のことを見直さなくてはいけませんね。^^
さくらんぼ 日本のさくらんぼ 見た目もお味も一番!!
旬の期間が短い 今だけの味覚ですものね。^^
返信する