木の見える部屋で暮らしたい

50代前半、北関東で独身女性の一人暮らし。上質なプチプラ化粧品と宝塚歌劇、雑貨が好きな私の思うこと、いろいろ。

【本日発売】In Red 3月号付録

2018年02月07日 14時33分27秒 | お気に入りあれこれ
2月7日、本日発売の、In Red 3月号、付録のコールマンのトートバッグと紺色のポーチが欲しくて、買ってきました。

920円!
・・た、高い・・・(ーー;)
でも先月からずっと楽しみに待ってたので、買っちゃいました。


生成りのトートバッグは厚地で大型。夏なら2泊旅行にも行けそうなしっかりした素材。
しかも内側は防水コーティングされています。
定期が入るくらいの小さい内ポケット1つ、ついてます。
裏にナノ・ユニバースのタグ。
予想以上、120点!

紺色のポーチは、あれ、ナイロン製なんだ。
えっっっ!
裏が、メッシュ〜!?
あらー。
中に入れたもの見えちゃうのね。
表紙にメッシュって書いてあるのに気が付かなかった私が悪いけど、期待値からだと60点かな。

写真は私物を入れてみたとこ。
このくらいの大きさです。

でもでも、ロゴがやっぱりかわいい!
買ってよかったー!
春夏、ヘビロテします!
\(^o^)/

気になったかたは急いで本屋さんへ!

最新の画像もっと見る