n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

ハリコレ セール

2010年10月01日 | 日記
本日よりハリコレ(楽天)でセールを開催しております。

その中に以前入手出来なかった物が有りましたので早速、オーダーしました。
(セール品の紹介だけでなく自分で散財しなきゃダメですよね。

という事でコレです。


GGサイトの販売で出遅れ、AFXもいつの間にか完売しており入手出来なかったアイテムです。
先日まで¥24,800だったのですが、少しお安くなりました。

GG直買いの送料込みの価格に比べればやや高めですが、
AFXでは、送料込みで$160位と\1,000前後の違いですので、あまり変わらないと思います。

本音を言えば、もう少し安ければと思うのですが、本館、ヤフー店は、在庫が各1個で、
楽天店もあまり在庫が多くないようですので、買わずに後悔するよりも買って後悔です。

他にも激安か判りませんが、MRのボバブラスターやルークブラスター等も割引しております。
       
マーベル ターミネーター セール品。
    
以上、大して役に立たないセール情報でした。

明日は、新商品をいつもの様に御紹介する予定です。

最後まで御覧頂いた方におまけの特価情報。
未開封の様ですし、未入手の方には、お得かも。



最新の画像もっと見る