n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

サイクロプス ミニバスト

2010年02月07日 | ボウエン マーベル ミニバスト
本日は、マーベル系コレクションより
ボウエンデザイン製 サイクロプス ミニバストを御紹介します。

BOWEN DESINGS : Cyclops mini-bust
限定数:3000体






1998年に発売した商品。
昨年、名古屋に用事で行った際に名古屋のトイショップで激安¥500で入手しました。


当方、初の腕無しミニバストですが、コトブキヤとも趣が違いますね。
コトブキヤが動でしたら、こちらは、静といった印象です。



腰の部分のデコボコは、何の意味なんでしょうか?


トイビズ版レジェンズと2ショット!!
かなり小さいバストです。


かなり古めのアイテムですし、腕ありのアイテムばかり所持しておりますので
少し違和感がありますが、気に入っているアイテムです。

以上、本日は、簡単なご紹介のサイクロプス ミニバストでした。

明日は、スターウォーズ系を御紹介する予定です。


最新の画像もっと見る