n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

バトル オブ ホス ウォーター グローブ

2010年12月09日 | スターウォーズ その他
本日は、スターウォーズアイテムより
バトル オブ ホス ウォーター グローブを御紹介します。

THE ENCORE GROUP : Star Wars Battle of Hoth Water Globe

全体画像。



2005年発売の商品。
以前御紹介した販路の判らないダースヴェイダーミニバストと同じメーカーです。

各部詳細。

ホスの雪原をイメージした台座に不時着したスノースピーダーとルークが施されております。

スピーダーの造りは雑ですが、後部機銃や複座式のシートも再現。




グローブ内部には、AT-AT。


グローブ内の背景にもホスの雪原をイメージしたイラストが。


台座後部のスイッチを起動すると雪が舞う様になります。(吹雪みたいですけど。


最後に動画で。


ちなみにメーカーからのサンプル画像では、この様になってます。
(全てにおいてサンプルの方が格段に良いですね。


発売した時は、あまり人気が無く投売り状態でしたが、今になってオークションで意外な値段になっていて驚きました。

以上、バトル オブ ホス ウォーター グローブでした。

グローブ系のアイテムには、こんも様な物もあります。
  


最新の画像もっと見る