JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

Yes!プリキュア5GoGo!  第21話友情たっぷりみんなでお弁当!

2008-06-30 19:50:38 | Yes!プリキュア5GoGo!

朝日放送 | Yes!プリキュア5GoGo!

りんが、ナッツに頼まれた新しいアクセサリーのデザインのことで悩んでいた。

しかしそれを置いておいて、のぞみのために動くりん、本当に友達思いのいい子

だと思う。のぞみのお母さんが仕事の関係で旅行に出かけてしまった。

そこで、りんがのぞみにお弁当作りを教えることとなったのだが、何故か他の

メンバーも加わり、のぞみ・こまち・ナッツ・りんのりんチーム、うらら・かれん・シロップ

ココ・くるみのくるみチームにわかれて、お弁当作りの特訓開始。

くるみチームは、ホットケーキサンドイッチを作ることに・・・・・・

しかし、かれん・うららがうまくつくれない結局2人はくるみの手伝いとなってしまった。

一方、りんチームは卵焼きを作ろうとするのだがうまくいかない。

のぞみの失敗から、茶巾卵焼きを作ることに・・・・・・・

途中で買出しにいった、りんとのぞみにエターナルのネバタコスが忍び寄る。

ネバタコス相当あせっているようだ、のぞみの持っているフライ返しが

ホシイナーに、他のメンバーも駆けつけ、ホシイナーはローズの「ミルキィーローズ

ブリザード」でやっつけ、ネバタコスには、ルージュの「プリキュアファイヤーストライク

」がヒットした。ネバタコスは逃げてしまったが、きっと早い時期にスコルプのように

なってしまうと思う。アクセサリーのデザインはのぞみのたくわんの切り方で

思いつき完成。のぞみも料理の楽しさを感じているようだ。

 

 

人気ブログランキング    ←応援クイックよろしくお願いいたします。

 



コメントを投稿