JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブラッディ・マンデイ第5話感想。

2008-11-09 12:42:04 | テレビドラマ

TBS「ブラッディ・マンデイ」あらすじ

ついに、藤丸の前に姿を見せたJ Jは藤丸に自分たちの仲間になるよう

せまるが藤丸は拒否する すると今度はTHIRD-iの霧島に取引を持ちかけるが

これも拒否される。THIRD-iの突入部隊に包囲されたJとテロリスト

しかし、難なく逃げられてしまった。

藤丸VSJの頭脳戦は、Jの勝ちのようだ 刻々と死が迫る沙織のため。

抗ウイルス剤の在り処を突き止めるため、生物化学研究所に向かった

藤丸 しかし藤丸は一人ではない、音弥とあおいも一緒だ。

だがそこにもテロリストたちが先にきていた。

藤丸たちの運命は?そして本当に藤丸の父はテロリストの仲間なのだろうか?

 

 

人気ブログランキング    ←応援クイックよろしくお願いいたします。


コメント (2)   トラックバック (14)   この記事についてブログを書く
« トミカヒーロー  レスキュ... | トップ | 炎神戦隊ゴーオンジャー  GP... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (さくらこ)
2008-11-14 23:13:47
イケメンパラダイスのブラッディ・マンデイ。
立場的に霧島さんも辛いですよねー
音弥が頼もしかったです
明日はどうなるんでしょうね?
見るのが楽しみになってきましたよ
このドキドキ感がたまりませんわ

では、失礼しました
Unknown (JAO(ジャオ))
2008-11-15 19:53:22
今晩は、さくらこさん
コメント、ありがとうございます。
そろそろはじまりますね。
私も最近はまっているドラマです。

コメントを投稿

テレビドラマ」カテゴリの最新記事

14 トラックバック

「ブラッディ・マンデイ」第5話 (日々“是”精進!)
05目隠しをされた藤丸はマヤに連れられ、あるファミリーレストランを訪れる。そこにはテロリスト集団の首謀者「J」の姿があった。親しげに話しだしたJは、竜之介がテロリストの一味だと告げ、藤丸も自分たちの仲間になるよう誘いかける。藤丸は、自分は神になると笑み...
ブラッディ・マンデイ 第5話 からくり (レベル999のマニアな講義)
『東京壊滅!?現れたテロ首謀者との生死を懸けた対決!!』内容マヤ(吉瀬美智子)にテロ組織のリーダー・J(成宮寛貴)の元に連れてこられた藤丸(三浦春馬)そこは、ファミリーレストラン。。。。Jは、父・竜之介(田中哲司)が、藤丸の妹・遥(川島海荷)のために、...
ブラッディ・マンデイ 第5話「地球の未来をかけた藤丸と「J」の頭脳戦がついに始まる」 (Happy☆Lucky)
第5話「地球の未来をかけた藤丸と「J」の頭脳戦がついに始まる」
ドラマ「ブラッディ・マンデイ」第5話 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
J登場!!いよいよ今回からJが表舞台に立って動いてくれそうな感じになってきましたね~♪う~~ん、ま正直に言うと、もう少し成宮くんの狂気が見たかった(><)あれでは楽しんで遊んでるって雰囲気は出てても、狂気はないもんね。底知れない恐怖を感じさせてくれたら、...
BLOODY MONDAY 第5話 (MAGI☆の日記)
ブラッディ・マンデイの第5話を見ました。第5話 街中でマヤと再会した藤丸はリーダーが会いたがっていると言われていきなり拉致されてしまう。携帯電話とパソコンの電源を切られて到着したとあるファミリーレストランにJがいた。「どうもこんにちは、高木藤丸くん。いや...
ブラッディ・マンデイ #05 (ぷち丸くんの日常日記)
目隠しをされた藤丸(三浦春馬)はマヤ(吉瀬美智子)に連れられて、とある ファミリーレストランにやって来る。 そこには、テロリスト集団のリーダー・J(成宮寛貴)がメロンソーダを飲んで いた。 親しげに話し出すJは、藤丸の父・竜之介(田中哲司)がテロリスト...
「ブラッディ・マンディ」第5話 (またり、すばるくん。)
05.東京壊滅!? 現れたテロ首謀者との生死を懸けた対決!!
ブラッディ・マンデイ第5話感想 (メガネ男子は別腹☆楽天)
藤丸パパがJの組織に寝返ったのは、病気の娘…遥を助けるためだとか。Jの発言のどこまでが本当なのか…。Jの好物はメロンソーダって…。こう見えても僕っておかわり好きなんだ。目的は神になるコト。僕たちは見つけたんだ、神になる方法を。凄く簡単な数学だよ♪Jカッコイ...
ブラッディ・マンデイ(第5話) (霞の気まぐれ日記)
先週、J(成宮寛貴)と会うことになった藤丸。 でも、Third-iはしっかり、彼らの位置を追跡できていました・・・! もしやあのUSBに位置発信装置が埋め込まれていたのか、、、?とか 色々考えてしまいましたが、 一緒に動いているマヤ(吉瀬美智子)の携帯の電波を拾っていた...
ブラッディ・マンデイ 第5回 感想 (ぐ~たらにっき)
『東京壊滅!?現れたテロ首謀者との静止を懸けた対決!!』
「ブラッディ・マンデイ」第5話 まもなく神が降臨する (バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸る))
それにしてもこの国って平和だね もうすぐすごいことが起こるっていうのにだぁれもそんなこと気付いてないみたいだ
ブラッディ・マンデイ 第5話 (「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ))
藤丸(三浦春馬)は天才ハッカーでも高校生なんですよね。その彼がブラッディエックスという殺人ウイルスのテロと戦っている。この話はかつてのオウム真理教を思わせて、背筋が寒くなる話ではある。実際、地下鉄サリン事件が起きた時に東京の地下鉄に乗っていた私にとって...
ブラッディ・マンデイ#5 (Sweetパラダイス)
Jとご対面した藤丸。メロンソ-ダ好きのJ。父さんがテロリスト側にいるのは病気の娘を助けるため?神になる方法を見つけたJ。狂言テロも銃撃戦も楽しんでいた私も音弥に起こされ隊今日の音弥はいつもと違うね!!かっこいいよ~おバカな私にはわかりません私も音弥の家...
ブラッディ・マンデイ 第5話「東京壊滅!?現れたテロ首謀者との生死を懸けた対決!!」 (空色きゃんでぃ)
「キミはこっち側の人間だ」 折原マヤ(吉瀬美智子)にファミレスに連れてこられた高木藤丸(三浦春馬)。 そこで、J(成宮寛貴)と対面...