JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

連続テレビ小説 花子とアン(128)「新しい家族」

2014-08-26 17:44:29 | テレビドラマ

ももちゃんは旭君の結婚の申し出を断った。何でももちゃん旭君は
凄くいい人なのに・・ 旭君は「これから地道な仕事に就く生活の苦労はかけない」
と言ったがももちゃんは「自分はこんな絵を描いてもらう人間ではない」と
北海道で色々あったことを話す。旭君は知っていたあの時かよちゃんの店で
聞いていた。それを承知で今度はももちゃんを守るという。旭君、君と言う男は
何ていい奴なんだ。旭君とももちゃんは結婚した。そして昭和8年。
ももちゃんのお腹には新しい命が宿っていた。朝市君が訪ねてきた。
朝市君は本の依頼と結婚の報告にきた。よかったね朝市君。
嬉しいことはさらにつづく、ももちゃんが元気な女の子を産んだ。
その日は歩君の誕生日。きっと歩君の生まれ変わりだと私は思う



人気ブログランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
« 連続テレビ小説 花子とアン... | トップ | 連続テレビ小説 花子とアン... »

コメントを投稿

テレビドラマ」カテゴリの最新記事

5 トラックバック

花子とアン (第128回・8/26) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
NHK総合・連続テレビ小説『花子とアン』(公式) 第22週『新しい家族』【第128回】の感想。 もも(土屋太鳳)をモデルにした絵が完成し、旭(金井勇太)から結婚を申し込まれたももは、申し出を断ってしまう。花子(吉高由里子)と英治(鈴木亮平)が見守る中...
NHK朝ドラ【 花子とアン 】 第128回 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
花子(吉高由里子)が放送を終えて帰宅すると、英治(鈴木亮平)が慌てて 迎えに出て、もも(土屋太鳳)が来ていると言う。 もも(土屋太鳳)をモデルにした絵が完成し、旭(金井勇太)から結婚を 申し込まれたももは、申し出を断ってしまう。 花子(吉高由里子)と英治(鈴木亮...
桃、朝市、よかったね(花子とアン) (のほほん便り)
なんだか、めちゃくちゃ駆け足でしたが、桃(土屋太鳳)が北海道で苦労し、凍てついてた心も解け、彼女を描きたい、と申し出た画家さんとも結ばれて、桃には、既にお腹に赤ちゃんが… ヨカッタおまけに朝市(窪田正孝)が訪ねてきて、結婚報告。遅ればせながら、彼も幸せ...
同じ誕生日>『花子とアン』第128話 (もう…何がなんだか日記)
ぎゃ~~~~~!ももちゃんっ逃げて~~~~~!!…ひじゅにですが何か?「綴り方は物事を客観的に捉える力が培われるし批評の目も養われる」by村岡↑教師の前で何を教師み...
同じ誕生日>『花子とアン』第128話 (何がなんだか…ひじゅに館)
ぎゃ~~~~~! ももちゃんっ 逃げて~~~~~!! …ひじゅにですが何か? 「綴り方は 物事を客観的に捉える力が培われるし 批評の目も養われる」by村岡 ↑教師の前で何を教師みたいなことを…>ぉ つーか あのう… 言っても良か...