JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

Yes!プリキュア5 第12話 「うららのステージを守れ!」

2007-04-22 20:14:15 | テレビアニメ

Yes!プリキュア5 第12話 「うららのステージを守れ!」 テレビアニメ - goo アニメ

遊園地の動物ステージショーで司会を務めることになったうらら、のぞみたちも

応援に駆けつける。リハーサルははじまりますが、大事なウサギ役が急病

で出演できなくなってしまいます。そこで代役をかってでたのぞみ

リハーサルは失敗続きで、とうとう開演の時間がきてしまいました。

本番中、現れたナイトメア、5人はプリキュアに変身してナイトメアを倒します。

ところが、美香に写真を撮られてしまいました。

こんどこそプリキュアがトップ記事に!

ナッツの気転で、今回もプリキュアからナッツの記事に、ナイスナッツ

動物ステージショーが、いつのまにかプリキュアショーになってしまって

それが大盛況になってしまったようですね。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやなママ)
2007-04-22 20:21:38
誰か一人は変身に気がついているはずだと、またまた冷めた目で見ていた私…
でもウララの為に、力を合わせるプリキュアにはグッときました。
そして、ナッツ!
予想通りに、自分から美香に出向いていったのには笑っちゃいました。
今はズルズル同じ事の繰り返し…
今後どんな展開になるでしょうか?
Unknown (JAO(ジャオ))
2007-04-22 21:25:33
こんばんは、美香に写真を撮られてこりゃあマズイ
と思いましたが、ナッツのおかげでどうにか
セーフですね。
今後の展開は私もわかりません。
ブンビーが自ら出ていけばいいと個人的には
思うんですが・・・・
カワリーノがプリキュア5の前に現れるのは
まだまだ先と予想しています。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! (みっちゃん)
2007-04-23 12:04:56
昨日のプリキュア5を見たと
今日の朝、かおちゃんを保育園に送って
いくと、クラスのお友達が聞いてました♪
昨日は、筍の堀にいったので
見なかったのですが、もうかなり進んでる
プリキュア5ですね(=^0^=)
ともちゃんは、テレビは見ないものの
プリキュア5キャラのハンカチや消しゴムを
買って学校に持っていってます♪

みっちゃんのブログのリンクの件
ありがとうございます。
喜んで"ハーイ(^O^"")のお返事いたします♪
小学校に入学した、ともちゃんが急に成長
したようで、嬉しくもあり母としては親離れが
寂しくある最近なのでが、なんだか毎日慌しくて
読み逃げばかりしているみっちゃんですが
これからも宜しくお願いいたしますm(__)mペコ
ブックマーク完了しました。 (JAO(ジャオ))
2007-04-23 21:34:07
こんばんは、みっちゃん
みっちゃんのブログブックマーク完了しました。
ともちゃんもプリキュア5のキャラの消しゴム
やハンカチを買って学校に持っていているようですね。
ともちゃんはだんだん頼もしく成長していると
思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿