JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

連続テレビ小説 梅ちゃん先生(96)「ふたつの道」

2012-07-21 14:56:59 | テレビドラマ

連続テレビ小説 梅ちゃん先生?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

早野の在宅治療を受け入れた。梅子と松岡。 梅子は早野との関わりで大切なことを学んだと私は感じた。

松岡が、アメリカに留学することになったと同時に梅子とも別れる決意をする。

何で?と一瞬私は思ったが、2人にとってこれでよかったんだと感じた。けして2人はケンカ別れではない。

梅子は1人部屋で泣いていたが、最後は記念写真を撮って笑顔でわかれた。

次週 梅子に新たな問題が・・・・・・・

 

 

人気ブログランキング  

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


コメント (2)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
« 連続テレビ小説 梅ちゃん先... | トップ | 特命戦隊ゴーバスターズ Mis... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ショコラ)
2012-07-21 23:41:24
TB、いつもありがとうございます♪
コメントもありがとうございました♪(^^)

>何で?と一瞬私は思ったが

私も思いました。
急に別れる事になって、びっくりでした(汗)

ノブ、来週は沢山、出そうですね(^^)
いろいろと大変そうですが(汗)
ノブ、好きなので、楽しみです♪(^^)

Unknown (JAO(ジャオ))
2012-07-22 10:27:08
こんにちは、ショコラさん
こちらこそ、いつもTBありがとうございます
梅子と松岡の別れにびっくりしました。
2人はぶつかりながらもいい夫婦になれると
思っていたので・・・・
来週ノブがたくさん出そうですね。
恋人咲江との関係も急展開のようです。

コメントを投稿

テレビドラマ」カテゴリの最新記事

6 トラックバック

【梅ちゃん先生】第96回 (ドラマ@見取り八段・実0段)
早野(津嘉山正種)の在宅治療の希望を受け入れた梅子(堀北真希)と松岡(高橋光臣)。 そのことで、松岡はある決意する。そんな中、坂田(世良公則)が梅子の医院を訪ねてくる。 そして梅子は、早野とのてんまつを...
【梅ちゃん先生】第96回(7/21)「突然の別れ」 (ショコラの日記帳)
びっくりしました。アメリカ留学、梅子は松岡の帰りを待つと思ったのに、その前に、松岡に別れを言い渡されてしまいました。別れの理由、イマイチ、よく理解できず、何度も録画を見...
【梅ちゃん先生】第96回(7/21)「突然の別れ」 (ショコラの日記帳・別館)
びっくりしました。 アメリカ留学、梅子は松岡の帰りを待つと思ったのに、その前に、
梅ちゃん先生第16週(7.16-21) (まっつーのTV観覧日誌(*´д`*))
大学病院を独断で退院した末期がんの患者早野@津嘉山正種の説得を 松岡@高橋光臣に頼まれた下村梅子@堀北真希は 早野を疎遠になっていた娘と再会させることには成功するが、 残りの時間を家族と一緒に過ごしたいという早野の話を聞き、断念、 そんな梅子を見て、米国留...
研究と臨床>梅ちゃん先生』第96話 (何がなんだか…ひじゅに館)
松岡さん退場! まあ、再登場の可能性はなきにしもあらずだけれど 梅ちゃんにとっては、もはや過去の人 祝! と付けるべきだよね(笑) あの記念写真が後に災いとならなければ良いが… …ひじゅに...
研究と臨床>梅ちゃん先生』第96話 (もう…何がなんだか日記)
松岡さん退場!まあ、再登場の可能性はなきにしもあらずだけれど梅ちゃんにとっては、もはや過去の人祝!と付けるべきだよね(笑)あの記念写真が後に災いとならなければ良いが&helli...