JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

天装戦隊ゴセイジャー epic10「ハイドの相棒」

2010-04-18 09:35:53 | 特撮ヒーロー

テレビ朝日|天装戦隊ゴセイジャー

いつも冷静なハイドがルビーウ星人・5000℃のクラスニーゴを前に

冷静さを失う。 クラスニーゴはハイドの相棒で親友のマジスを倒した相手。

冷静さを失うのは無理もないとは思うが、このままではいけない。

そこへ救世主、天知博士が連れてきた、さかなクン博士。

さかなクン博士の広く大きく海を守ることが大事だという言葉に

自分の使命は地球とすべての命を護ることと改めて気づいたハイド

いつもの冷静さを取り戻した、ハイドは他の4人と共に、クラスニーゴを

倒した。 ハイドは相棒・マジスに、これからは4人の相棒たちと護星の使命を

果たすと誓った。

次週 データスの新しい力?

 

人気ブログランキング     ←応援クイックよろしくお願いいたします。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶留蔵)
2010-04-18 10:04:15
こんにちは。

さかなクン博士、もの凄い大人物ですよね。
あれだけ、冷静さを失っていたハイドをしっかりと冷静にしましたし、天使だと気づいている?という感じですし。
髭博士とも親友のようですし、単発のゲストではなく、準レギュラーくらいになって欲しいなと思っています(笑)
返信する
Unknown (JAO(ジャオ))
2010-04-18 19:10:17
今晩は。
さかなクン博士もの凄い大人物と私も
思います。 アラタがさかなクン博士のことを
感じているような台詞もありましたし・・・・
準レギュラー私もなってほしいと思います。
返信する

コメントを投稿