JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 あまちゃん(140)「おら、やっぱりこの海が好きだ!」

2013-09-10 19:45:47 | テレビドラマ

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

アキちゃんは、ユイちゃんが閉じ込められたトンネルにきて、あの日のユイちゃん

が見た光景を見てユイちゃんの心の傷の深さを改めて感じた。

アキちゃんは浜辺に放置されている魚網を見つけ復興のミサンガを作ることを思いつく

最初は反対していた皆も、夏さんの一言で復興のミサンガ作りがはじまった。

長内組合長とかつ枝さんも今回の震災で心に深い傷をおった。2人だけではなく

大切なものを失いそれでも前向きに日々を生きている。

種市先輩、本当は帰りたいのではないかと私は感じた。 アキちゃんとの電話を

聞いていた。梅頭さんはきっと先輩の気持ちに気づいていると思う。

続きは明日。


人気ブログランキング  

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



コメントを投稿