JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

相棒season8 第16話 「隠されていた顔」

2010-02-17 22:43:01 | テレビドラマ

テレビ朝日|相棒season8

題名の通り、准教授・槙子には「隠されていた顔」があった。

曽田准教授を自分の生徒を使って殺した犯人だった。

動機は槙子がやっていた万引きを曽田准教授に見つかり脅されたため。

人は見かけに余らぬものと私は思った。

 

人気ブログランキング    ←応援クイックよろしくお願いいたします。

 


コメント   トラックバック (15)   この記事についてブログを書く
« 五輪スピード 長島「銀」、... | トップ | <五輪フィギュア>高橋が銅... »

コメントを投稿

テレビドラマ」カテゴリの最新記事

15 トラックバック

「相棒 シーズン8」第16話 (またり、すばるくん。)
第16話「隠されていた顔」 
相棒season8 第16話 隠されていた顔 (レベル999のマニアな講義)
『隠されていた顔』内容右京(水谷豊)尊(及川光博)の特命係は、恵稜大学にいた。先日、大麻栽培で大学が対処した報告書を受け取りに行っていたのだ。その帰り。。。。。爆発音!!!爆発したのは農学部の肥料倉庫であり、心理学部心理学科の准教授・曽田敬助(ふるごお...
『相棒』 Season 8:第16話 「隠されていた顔」 (仙丈亭日乘)
「なんで搜査に來たら、犯人つかまへちやうかなあ」by芹澤
相棒8-16 いとも簡単に犯人を当てる右京さんは心理学の大家? (ぱるぷんて海の家)
とっても恐い心理学 相手の隠しごとを丸ハダカにする方法 なんだ今どきサブリミナル効果ですか? サブリミナルを使って 美人准教授をふりむかせた!  キモヲタ学生! しかも あろうことか ガス爆発殺人まで! って あり得ない! あり得ないだけ...
相棒season8第16話隠されていた顔 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
第16話「隠されていた顔」公式HPよりあらすじ大学の農学部の倉庫が大爆発し、心理学科の曽田准教授が爆死した。偶然大学を訪れていた右京(水谷豊)と尊(及川光博)は現場を目の当たりにし、捜査を開始する。原因はLPガスのボンベからガスが漏れて充満。そこにタバコを...
相棒 season8 第16話 感想 (荒野の出来事)
 相棒 season8  第16話  『隠されていた顔』    -キャスト-  杉下右京:水谷豊  神戸尊:及川光博  宮部 たまき:益戸育江...
「相棒Season8」第16話 (日々“是”精進!)
相棒Season8オリジナル・サウンドトラック第16話「隠されていた顔」大麻栽培事件が発覚した大学に事件報告書を取りに行った右京と尊。二人が帰ろうとした時、農学部倉庫が突然爆発し、中から心理学科の准教授、曽田が遺体で発見される。米沢は、倉庫内の液化石油ガスの....
相棒season8 #16について(感想とつっこみ) (ゆるりと参りましょう)
サブリミナル効果に、マインドコントロール。 心理学のプロが犯した罪と、その行く末。 で、最後はナポリタンで決め?(^^ゞ
相棒8 隠されていた顔 (のほほん便り)
大麻栽培が発覚した大学に報告書を受け取りに行っていた右京(水谷豊)と尊(及川光博)。その帰り、背後で爆発! 肥料倉庫のLPガスが漏れ倉庫に充満。そこで内緒で煙草を吸ってた、心理学部の准教授・曽田敬助(ふるごおり雅浩)が犠牲になったのでした。 なぜ、...
【相棒season8】第16話感想と視聴率「隠されていた顔」 (ショコラの日記帳)
【第16話の視聴率は2/18(木)夕方迄に追加予定】神戸尊は、ナポリタンが好きみたい♪ 派手に爆発しましたね。 サブリミナル効果を使って殺人?心理学を使って、殺人を誘導?確認行為?心理学を使っての殺人推理が二転三転して、その推理の過程が楽しかったです♪...
相棒シーズン8 第16話「隠されていた顔」 (ぷち丸くんの日常日記)
大学の農学部の倉庫が大爆発し、心理学科の曽田准教授が爆死した。 偶然大学を訪れていた右京(水谷豊)と尊(及川光博)は現場を目の当たりにし、 捜査を開始する。 原因はLPガスのボンベからガスが漏れて充満。 そこにタバコを吸おうと入ってきた曽田がライターに火...
相棒 Season 8 第16話 (ドラマハンティングP2G)
大学の農学部の倉庫が大爆発し、心理学科の曽田准教授が爆死した。偶然大学を訪れていた右京(水谷豊)と尊(及川光博)は現場を目の当たりにし、捜査を開始する。原因はLPガスのボンベからガスが漏れて充満。そこにタバコを吸おうと入ってきた曽田がライターに火をつけた...
相棒 season8 テレビドラマまとめ (テレビドラマまとめてみました)
相棒(8)(テレビ朝日系) 2009年10月~12月期(秋)水曜日21:00~ 2009年10月14日放送開始 相棒(8) サブタイトル 第1話「カナリアの娘」 第2話「さよなら、バードランド」 第3話「ミス・グリーンの秘密」 第4話「錯覚の殺人」 第5話「背信の徒花」 第6...
相棒シーズン8第十六話「隠されていた顔」 (蓮に鷺)
大麻栽培事件を起こした大学に報告書を受け取りに行った特命係の背後で農学部倉庫が爆発し、心理学部准教授が爆死した。一見するとガスボンベの管理不十分のようだったが、農学部生の証言から意図的にボンベの口が開かれたらしいことが判明する。殺人事件としてさっそく捜...
相棒 Season8 第16話 隠されていた顔 (○雪愛のやねうら部屋○)
ゲスト:鳥居かほり 脚本:玉田義正 監督:和泉聖治 神戸くんはナポリタンが好き? 今夜の思わぬプレゼント情報でした(笑)。。。 事件は心理的要素をふんだんに駆使して巧妙に仕組まれた誘導殺人、 とでもいいましょうか。 心理学専攻してる先生とかにそ...