JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

星野SD生放送中にブチ切れ!

2007-05-29 21:35:51 | スポーツ

「これじゃあ、客が減るど」星野SDが生放送中にブチ切れ!(サンケイスポーツ) - goo ニュース

「 (交流戦、阪神0-10ロッテ、2回戦、ロッテ2勝、28日、甲子園)闘将、放送席で怒り爆発! 阪神・星野仙一オーナー付シニアディレクター(60)=野球日本代表監督=がNHK衛星放送のテレビ解説で甲子園を訪れ、低迷するチームにカツを入れた。ロッテに0-10という連日の完敗…。4連敗で今季ワースト借金7の惨状に「これじゃあ客が減るど」-。岡田彰布監督(49)らに奮起を促した。」

燃える男が、久しぶりに怒り爆発。

この人はこうでなきゃ。

阪神の岡田監督・そして阪神ナインにこの星野さんの思いはきっと

届くとおもいます。もえる男に渇を入れられ、阪神の巻き返しが

はじまろうとしています。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星野監督に戻ってきてほしい (Forest1)
2007-05-29 22:53:36
ほんとにカツがはいったらいいんですけど。
岡田じゃだめかも。
確かにそれは言える・・・ (JAO(ジャオ))
2007-05-30 20:14:21
こんばんは、コメントありがとうございます。
星野さんに復帰して欲しい。
今の阪神見ていたら、それは言えます。
JFKという勝利の方程式や強力打線で
阪神は強いと定着してきました。
燃える男の渇がきっと届くと思います。

コメントを投稿