JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京DOGS#8

2009-12-07 22:25:26 | テレビドラマ

東京DOGS - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

神野が死んでいた。 奏は信じていないようだ。やはりそこが奏らしいのだが

今回の奏は何かが違う。 由岐が甲斐崎にさらわれた。 神野をおびき出すため

だ。 由岐は無事に奏とマルオに助けられた。 いつも沈着冷静の奏が今回は

何か違っていたように思えた。 由岐ちゃんを意識してきたからだと思う。

奏の携帯の男からの電話相手は神野? 神野は生きているのか?

 

人気ブログランキング   ←応援クイックよろしくお願いいたします。

 


コメント   トラックバック (15)   この記事についてブログを書く
« JIN -仁-  第9話 | トップ | ライアーゲーム シーズン2#5 »

コメントを投稿

テレビドラマ」カテゴリの最新記事

15 トラックバック

「東京DOGS」エリート&野獣コンビ8由岐絶体絶命!!しかし奏とマルオが決死の狙撃で由岐を助けいよいよ神野との直接対決へ (オールマイティにコメンテート)
「東京DOGS」第8話は神野の記憶を取り戻した由岐だったが、その記憶は神野が撃たれて死んだ記憶だった。落胆した奏だったが、その記憶を信じる事ができない。そんな中由岐とマルオが甲斐崎に襲われ由岐は逃げるが、由岐は捕まってしまい奏とマルオは甲斐崎を追うが、そこ...
【東京DOGS】第8話 (見取り八段・実0段)
相変わらず、大事な所でママから電話が来ちゃったり、銃撃戦の最中に堀川の彼女がランチに誘いに来たり、もう~。。。笑っちゃうって言うよりも失笑な感じですが。。。普通~に笑える所も多いし、もうこういうモンなんだと思って見てます。神野なんて、誰でもどうでも良い...
東京DOGS 第8話 神野の影 (レベル999のマニアな講義)
『思い出された約束』内容神野は死んでいた。目の前で殺され記憶を失ったようだった。話を由岐(吉高由里子)から聞き、ショックを受ける高倉(小栗旬)マルオ(水嶋ヒロ)は、結果オーライだと高倉を慰めるが、素直に納得出来ない。でも“お前は守る”と由岐に伝える高倉...
東京DOGS 第8回 感想 (ぐ~たらにっき)
『思い出された約束』
東京DOGS第8話 (paseri部屋)
「東京DOGS」(第8話)を観ました。出演:小栗旬 水嶋ヒロ 吉高由里子 勝地涼 東幹久 志賀廣太郎 臼田あさ美 ○ ともさかりえ ○ 水上剣星 矢崎広 川口春奈 吉村卓也 ○ 田中好子(特別出演) 大塚寧々 三浦友和神野が死んでいた…。松永由岐(吉高由里子)が...
「東京DOGS」第8話 (日々“是”精進!)
 8神野が死んでいた・・・。由岐が取り戻した記憶は、奏を落胆させる内容だった。マルオは一件落着と喜ぶが、奏はにわかに信じることなど出来ない。由岐自身も自分の記憶に悩み苦しんでいる。そんな由岐に、奏は自分が守ると約束する。その矢先、由岐がヒロトたちにさら...
東京DOGS 第8話「思い出された約束」あらすじ (テレビドラマあらすじレビューブログ:ドラマニア)
東京DOGS ドラマ ランキング 無料動画情報あり! 神野が死んでいた…。松永由岐(吉高由里子)が取り戻した記憶は、高倉奏(小栗旬)を落...
東京DOGS 第8話「思い出された約束」あらすじ (テレビドラマまとめてみました)
神野が死んでいた…。松永由岐(吉高由里子)が取り戻した記憶は、高倉奏(小栗旬)を落胆させる内容だった。工藤マルオ(水嶋ヒロ)は一件落着と喜ぶが、奏はにわかに信じることなど出来ない。由岐自身も自分の記憶に悩み苦しんでいる。そんな由岐に、奏は自分が守ると約...
東京DOGS 第8話「思い出された約束」あらすじ (テレビドラマ200910 東京DOGS)
第8話「思い出された約束」 神野が死んでいた…。松永由岐(吉高由里子)が取り戻し...
【東京DOGS】第8話感想と視聴率 (ショコラの日記帳)
【第8話の視聴率は12/8(火)夕方迄に追加予定】神野、生きてたんですね。もしかして、神野って、仲村トオルさん? 今回は、由岐が甲斐崎達に誘拐されてしまって、奏達と神野の部下達と三つ巴の追いかけごっこと銃撃戦でした。奏は撃たれ、死んだと思われました。でも....
ドラマ「東京DOGS」第8話「思い出された約束」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
神野が死んでいた------------!?昨日感想上げるつもりが、遅くなっちゃって断念。やっぱドラマはリアルタイムで見ないと、感想が後回しになっちゃうね(^^;)恋人の死に愕然となった由岐。でも、恋人を目の前で殺されて、記憶を失うほど彼が好きだったのか?自問自答...
東京DOGS 第8話 (ぷち丸くんの日常日記)
神野が死んでいたという由岐(吉高由里子)の記憶は、奏(小栗旬)を落胆 させる内容だった。 マルオ(水嶋ヒロ)は一件落着だと喜ぶが、奏は信じることが出来ない。 由岐自身も自分の記憶に悩み、苦しむ。 そんな中、由岐が甲斐崎(水上剣星)たちにさらわれてしまう...
東京DOGS 第8話「思い出された約束」 (空色きゃんでぃ)
「組織のボスは、大抵何人か影武者がいるものだ!」 そうなんですかww どっかの国王みたいですね。 神野は、松永由岐(吉高由里子)の...
東京DOGS 第8話 (ドラマハンティングP2G)
高倉奏(小栗旬)と工藤マルオ(水嶋ヒロ)は、松永由岐(吉高由里子)が取り戻した記憶に驚く。それは、由岐自身も同じ。なんと、由岐が記憶を無くしたのは、目の前で恋人が殺されたからだった。その恋人とは、奏が父の敵と追い続ける神野。しかし、奏は神野の死を受け入...
小栗旬 東京dogs 事務所 (東京DOGS最新情報 小栗旬 水嶋ヒロ)
東京DOGS YOUTUBEドラマまとめて映画も無料視聴 「東京DOGS」の主なキャスト. ■小栗旬/高倉奏役: ニューヨーク市警のエリート刑事。軍隊仕込みで戦う知識は豊富だが、融通が利かず仕事に関しては常に冷静で厳しい目を持つ。本来はやさしく紳士的。 ■水嶋ヒロ/工藤マル...