JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

天装戦隊ゴセイジャー epic36「走れ、アグリ!」

2010-10-24 13:49:49 | 特撮ヒーロー

テレビ朝日|天装戦隊ゴセイジャー

アグリは、自分より足の速い直人に出会う。

直人の夢は100m走のメダリスト、その夢の一歩として

陸上団“チーム・ミティア”と契約することを目指し、

記録会に出場するつもりだという。

アグリは直人を応援することに。

そんな中スキャンのバザルソLJが現れた。

一流のアスリートをさらって改造しメカ人類軍隊を作ろうと企むバザルソLJ

今度のターゲットはチーム・ミティア”の記録会と予想したゴセイジャー

アグリは自分が一番となってバザルソLJにさらわれ、

捕らえられた選手の居場所を探るという作戦をたてる。

ゴセイジャーとゴセイナイトも協力をして特訓を開始。 しかし直人の記録には

追いつけない。 記録会当日、アグリと直人は同着で1位に。

2人ともさらわれてしまう。 作戦通りバザルソLJのアジトに潜入したアグリは

改造されそうになっていた直人を助けるため。

スーパーゴセイブラックに変身。 底知れぬパワーでバザルソLJを打ち破る。

巨大化したバザルソLJもゴセイグレート&ゴセイアルティメットの必殺技

アルティメットグレートストライク”でバザルソLJを撃破する。

直人はチーム・ミティアと契約、夢への一歩を踏み出した。

次週 主役はモネ

 

人気ブログランキング    ←応援クイックよろしくお願いいたします。

 



コメントを投稿