JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

聖闘士星矢Ω 第46話 光牙とエデン!若き小宇宙よ闇を討て!

2013-02-24 09:57:41 | テレビアニメ

聖闘士星矢Ω|テレビ朝日

もはやマルスに言葉は届かない。 エデンはアリアの杖がある頂上へ

光牙を向かわせ、自分はマルスとの決着をつけるべく戦うが、圧倒的な

強さのマルスにエデンの攻撃は通じない。

先に進んだ光牙は火星に引き寄せられているアリアの杖を止めようとするが、

闇の結界に阻まれて近づくことさえできない。 そこへマルスが現れた。

光牙とエデンは小宇宙を燃やしマルスに挑むがマルスには通じない。

だが、エデンの捨て身の行動でマルスに一瞬の隙が出来た。

光牙の小宇宙を高めたペガサス彗星拳がマルスに炸裂。

闇の小宇宙が消え最後に人間らしさを取り戻したマルスはアリアの杖を

止めようとしたがすでに遅かった。

戦いはまだ終わってはいない。真の黒幕はメディアなのか?

 

人気ブログランキング       

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村



コメントを投稿