JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏の恋は虹色に輝く#6

2010-08-23 22:42:12 | テレビドラマ

夏の恋は虹色に輝く - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

大雅と詩織、お互いのことを意識しているがまだ素直な気持ちになれない2人。

桜は大雅のことが好きなようだ。 そして詩織の亡き夫の弟・春樹もこれから

ドラマに絡んでくるかも?

大雅が真知子との温泉ロケを受けたのは、詩織の影響もあったと私は感じた。

大雅と詩織、そこに桜がからんでこれからどうなるか目が離せない・・・・・

 

 

人気ブログランキング     ←応援クイックよろしくお願いいたします。


コメント   トラックバック (9)   この記事についてブログを書く
« <高島彩アナ>9月で「めざま... | トップ | ジョーカー~許されざる捜査... »

コメントを投稿

テレビドラマ」カテゴリの最新記事

9 トラックバック

「夏の恋は虹色に輝く」 第6話 (キウイの秘密の話)
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」第6話大雅(松本潤)は仕事に対しても恋愛に対しても、自分でシッカリ考えられる人に成長してますね~。これから全て上手くいくのではないでしょうか...
夏の恋は虹色に輝く 第6話 (MAGI☆の日記)
夏の恋は虹色に輝くの第6話を見ました。詩織と海は、夫の両親ら家族と夏休みを過ごす。東京の芸能事務所で働き始めたことを話すと、孫の海と一緒に暮らしたい義母・君江はそんなと...
夏の恋は虹色に輝く~第6話 感想「君にキスした…」 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
夏の恋は虹色に輝くですが、楠大雅(松本潤)は母親(松坂慶子)と旅番組に出ることにします。シェークスピアは人生そのものが芝居だと言ったそうですが、大雅も何でも積極的にやってみることにします。北村詩織(竹内結子)は宮瀬桜(桐谷美玲)から宣戦布告されます。(...
「夏の恋は虹色に輝く」第6話 (またり、すばるくん。)
第6話「君にキスした…」 
真知子ちゃんのハンマーセッション!(夏の恋は虹色に輝く#5・6) (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『夏の恋は虹色に輝く(夏虹)』二世俳優たちが歩いてたトコ、この前行った東宝スタジオだ!!!竹内結子があの言葉を!!!三谷幸喜監督最新作『ステキな金縛り~ONCE IN A BLUE MOON』エキストラレポ今までに演じたことのある役・クラスメイトの吉田 ・刑事B ・警官...
夏の恋は虹色に輝く #06 (ぐ~たらにっき)
『君にキスした…』
夏の恋は虹色に輝く #06 (ブルー・カフェ)
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD DVD)ジェイ・ストームこのアイテムの詳細を見る 今年も嵐の国立コンサートに参戦させて頂きました! いやもう、ハンパない人出でしたがアリーナ席の、わりと前列の方だったので、メンバーの皆さんを肉眼でバッチシ拝ませて貰うことが出来...
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」第6話「君に... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
月曜はちょっと色々時間が取れないので、今後はこのドラマは簡易感想で。流し見出来る内容ではあるし・・・(すまん)今回はなんだか特に切れ切れな編集だった気がした。ベタな展開...
≪夏の恋は虹色に輝く≫★06 (まぁ、お茶でも)
大雅は、本屋に行ったが、好きな本も買えなかった。 海と同年くらいの子供がいるとつい、あの2人はどうしているだろうと、思ってしまった。 桜の付き人のお付きみたいに、テレビ局へ行く大雅。