JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フリーター、家を買う。#10

2010-12-21 22:38:44 | テレビドラマ

フリーター、家を買う。 - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

寿美子は、相沢にだまされ100万取られた。 でもいつまでもマイナスは

続かない。 誠治は大悦土木の社員になることが出来た。

哲平とあかりどうやらお互いを思っているようで、この2人なら

必ず幸せになるだろうと私は思う。

真奈美と誠治もお互いを思っているように私は感じた。

いい終わり方でよかったと私は思う。

 

 

人気ブログランキング    ←応援クイックよろしくお願いいたします。

そして家も、誠一父さんのおかげといっても過言ではない。

 


コメント   トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
« 流れ星#10  | トップ | 相棒season9 第9話「予兆」. »

コメントを投稿

テレビドラマ」カテゴリの最新記事

8 トラックバック

フリーター、家を買う。 (第10話 最終回 12/21) 感想 (ディレクターの目線blog)
10/19からフジテレビで始まった『フリーター、家を買う。(公式)』の最終回 『母さんが、笑った』の感想。原作の小説は未読。 すべて綺麗事にして、きれいにまとまった最終回だった! 意外にきれいにまとまった最終回だったように思う。ただ、先週まで引っ張り...
フリーター、家を買う。 #10 最終回 (ぐ~たらにっき)
『母さんが、笑った』
フリーター、家を買う。第10話(最終話)「母さんが、笑った」 (Happy☆Lucky)
第10話(最終話)「母さんが、笑った」
フリーター、家を買う 最終回 (よくばりアンテナ)
じわじわ感動~~~~ 良かった。 今期のドラマの中では一番納得のいくラストでした。 そして、すっごく満足しております☆☆☆ 大悦職長に呼ばれて、事務と営業担当の社員にならないかと 誘われる誠治。 ...
フリーター、家を買う。 最終回 感想 (オタクと呼ばないで)
フジ系ドラマ「フリーター、家を買う。」最終回(第10話)の感想ほか。二世代ローンですか。タイトルどおりちゃんと家を買えましたね。就職して何年か経たないと、住宅ローンは組めないような気がしますけど、二世代ローンなら、父が正社員として何年も働いているからOKな...
フリーター,家を買う。 (Akira's VOICE)
最終回の感想 
『フリーター、家を買う。10話(最終回)... (徒然”腐”日記)
『フリーター、家を買う。』10話の感想です~感想しか書いてませんがネタバレ注意であらすじ等は公式HPへ短め感想相葉くんキターーー(笑)・・・・・あ、いや、笑うとこじゃな...
≪フリーター、家を買う。≫☆10(最終回) (まぁ、お茶でも)
誠治は職場で、あんなに必死にためた100万が、一瞬にして消えた事を話した。おかげで最終面接にも出られず、踏んだり蹴ったりだったが、深刻に話すのではなく、淡々と話した。職場の皆は、親身になって一緒に腹を立ててくれた。 その日、大悦土木の職長が、話があると誠治...