これでいいのだ!・か?

初老オヤジの 徒然日記
ポリシーは「もったいない」
「お金はかけるな 手間かけろ」

何でまた 急に?

2007年06月27日 | 勝手放言
最近深夜の 通販でやってた 「ビリーズ ブートキャンプ」がマスコミで取り上げられてるけど これって当然販売元の ショップジャパンが宣伝費使っての
造られたブームだと 思いますけど。 しかし 新聞・雑誌の全面広告や公告記事が遂に テレビまで進出して広告番組になりましたか・・すごい大衆操作ですね。

アメリカでは次の ビリーは既に終わって セクシーダイエット系になってると噂ですがもう次のブームの仕掛けにも取り掛かってるんやろうなあ。

まあ 私には関係ないといいつつ 前のラテラルサイトレーナーは買ったから
とりあえず これでダイエットやな 器具換えても続けないと意味ないからね。

 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする