顔晴れー!二戸市バレーボールスポーツ少年団

”心が弾めば 体が弾む さあ今日も 精一杯 楽しもう 精一杯 顔晴ろう!”この言葉を胸に日々の顔晴っています。

東レアローズ 東北地方復興支援活動

2011年06月17日 | 試合レポート

サオリンこと木村沙織選手が所属する東レアローズが
八戸で震災の復興支援活動を行いました。
三沢出身の大野果歩選手も帯同していました。

スポ少の練習もありましたが、
少し遅刻することにして
学校終わりの4時に二戸を出発!!
半分ぐらいの日程は終わっていましたが
集合写真撮影には間に合いました。
先日練習会を行った白鴎小の監督さんを見つけ
チームの中に入れてもらうことにして
みんな笑顔で ハイ!チーズ(とは言ってなかったかも?)


写真の後はサイン会
ここで衝撃の場面を目の当たりに!!!
両手をあわせ人差し指を伸ばし
なにやら怪しげな雰囲気
これは!!!!
子供達を整列させるため机の前に立つコーチ
ここからはご想像に任せます。
茶目っ気たっぷりのサオリン
周りのみんな笑顔にしてくれます。


案の定、サオリンの前には長蛇の列
子供ふたりは、サオリンのところに並ばせ
私は、そのほかの選手の皆さんから(全員はもらえませんでしたが・・・)
色紙にサインをもらって歩きました。全部で8名からもらうことが出来ました。
その中には、これからの活躍が期待される
新人3選手も含まれています。
時間は掛かりましたが
無事サインをもらい、大喜びです。



あっとゆう間の1時間でした。

ありがとうございました!!!


***********************

↓をクリックすると、バレーネタブログのランキングが見ることができます。
クリックしてみてください。
気になるブログを発見できるかも?

人気ブログランキングへ


************************

ビックカメラ.com 



オンライン書店ビーケーワン



スポーツオーソリティ(SPORTS AUTHORITY)



************************


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo )
2011-06-19 18:40:01
 6月17日に東レアローズのサオリンからサインをもらいました        うれしっかったです             {/fuki_yonde/       
Unknown ( なお)
2011-06-19 18:51:59
サインをかいてくれてありがとうございます

コメントを投稿