おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

シャイBOY!ナッツ☆パワフルBOY!ムーン☆を
こよなく愛すmamaちゃんが綴る日記です☆

☆ムンたん3歳のお誕生日おめでとう☆

2012-01-23 00:00:00 | ムーンくんの☆お誕生日☆家族記念日☆




DEARムーン

ムンたんお誕生日おめでとう。

ムンたん3歳になったね早いな~。

3年前の今日ムンたんは5わん兄妹で

この世に産まれてきたんだね。

ムンたん以外はみーんな女の仔。

ほかの4わんの仔は幸せに暮らせてるのかな~?

みんな幸せに暮らせてればいいね。

 ムンたんは家族になって次の日にはもう

わんぱくっぷりを発揮してたよね。

家族になるのになんの問題もなく溶け込んでくれてありがとう。



ナッツくんがあんなに他のわんちゃんがダメだったのに

今ではムンたんが隣にいても平気になったし

喧嘩もふっかけられるまでなったよね。

そして食ムラの激しかったナッツくんが

今ではあんなに食べる様になったのは

すべてムンたんのおかげだと思ってるよ。

ムンたんありがとう。


ムンたんmamaちゃんねムンたんのママになれてすごーく幸せだよ。

「名前はムーンだけど太陽のように明るいムンたん。」

「みんなに可愛がってもらえるムンたん。」

「おもちゃが大好きなムンたん。」

「甘えん坊のムンたん。」

 

3歳の1年も元気でパワフルなムンたんで過ごそうね。

 

ムンたんmamaちゃんの家族になってくれてありがとう。

これからも家族仲良く過ごしていこうね。

 

papaちゃんがお仕事から帰ってきたら

家族4人で盛大にお祝いしようね。

 

 

大好きなムンたんへ

3歳のお誕生日おめでとう

これからも言葉の会話は出来ないけど

心の会話をたくさんしていこうね。



 



 

 コメント欄OPENします

いつもありがとです







最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆おめでとう☆ (あん)
2012-01-23 00:17:47
ムンたん、お誕生日おめでとう♪
元気でパワフルなムンたん。
3歳も楽しく元気で過ごせますように

ポチッのお写真
凄くかわいいーーーー
もっと大きいので見せて~

返信する
Unknown (アリンママ)
2012-01-23 00:27:34
ムンたん、お誕生日おめでとう

そっかぁ~
ムンたんは5わん兄妹で、男の仔はムンたんだけだったのね^^
ムンたんが女の仔に優しいのはその影響もあるね^^
というか・・・
アリンがお威張りさんだけなのかもしれないけど(笑)

お月様は、暗い夜道を照らしてくれるとっても大切な存在♪
昔から願いをかなえてくれる象徴でもあったよね^^

ムンたんは名前のごとくみんなにとって
とっても大切な存在
沢山の力がみなぎってるね^^

これからもパワフルで優しくて可愛いムンたんでいて下さい♪
そして何より健康であること・・・
ゆみちゃんファミリーの幸せをいつも願っています♪

心からおめでとう
返信する
Unknown (クリママ)
2012-01-23 00:28:58
ムンたん お誕生日おめでとう

ムンたんへ

ムンたんは心の優しいママ。
時々、マスクマンに変身する愉快なパパ。
シャイで男らしいナッツ君に囲まれて過ごして
いるんですね。

写真を見ているとママのムンたんに対する
愛情が伝わって来ますよ。

これからもパパ・ママ・ナッツ君と
楽しい時間を過ごして下さいね

返信する
Unknown (か子。)
2012-01-23 00:33:04
ムンたん♪
3歳のお誕生日おめでとう
私はね、ムンたんが雷の時にソファーの下に隠れちゃったのが可愛くって可愛くって
やんちゃなパワフルムンたんも大大大好きだよ
3歳の1年も健康で、楽しい思い出をたくさん作ってね

うんうん!
ポチッの写真すっごく可愛い!!!
私も大きいので見たい!!!
返信する
☆祝☆ (sunny*mama)
2012-01-23 01:08:30
ムーンたん、お誕生日おめでとうございます☆
ムーンたんはパピーの頃からイケワンなんですね~^^
前回の記事でもとっても感じましたが、ママさんのナッツくん・ムーンたんへの深~~~~~い愛情がとっても伝わってきて幸せな気持ちになれました^^
ムーンたん、これからも元気な姿を沢山見せてね♪改めておめでとう!!
返信する
わ~いわ~い☆ (まぁmama)
2012-01-23 01:16:09
ムンたん3歳のお誕生日おめでとうむんっ

パワフルムンたんもお寝んね天使ムンたんもおもちゃ大好きいたずらムンたんもみ~んな大好きだよ

いつもいつもナッツくん&ムンたんに癒してもらえて幸せです
本当にありがとうです

この1年も益々仲良しハッピー家族でありますように心からお祈りしています


私もポチッの写真大きいのが見たいな~
返信する
Unknown (kaota)
2012-01-23 02:18:39
ムンたん おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

たま~にしか逢えなくても
いつでも傍に来てくれるムンたんが大好き
本当にみんなに愛されてるよね~(#^^#)
いつまでも その無邪気さのままで居てほしいな~
3歳の1年も元気で楽しい日々を過ごしてね
返信する
Happy♪ヾ|*゜∀゜*|ノ" Birthday♪ (ぼぶママ)
2012-01-23 05:50:08
太陽ムンたんの明るさは九州まで届いとるけんのぉ   
ママちゃんの日記のおかげで、まだ会ったことのないナッツくんやムンたんが
とても身近な大切な坊ちゃんズに
なっとるんじゃよ 
こてからも九州のオバハンのハートをワシ掴みにしてくだされぇ~ 

Ps. ママちゃんの素敵な情報も楽しみにしとるんじゃよ 
ちなみにアタチのまわりはフェルナンダブームが起こっとるんじゃよ 
返信する
Unknown (チョコママ)
2012-01-23 06:47:20
おはようございます。
ムンたん3歳のお誕生日おめでとうございます
ムンたんも5わん兄妹だったんですね。
チョコも5わんでムンたんと反対で、チョコ以外は男の子だったんですよ。
優しいパパとママとナッツ兄たんと元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね
返信する
Unknown (莉音ママ)
2012-01-23 07:27:52
Happy Birthdayムーンたん
3歳のお誕生日おめでとう~~

ムーンたんは、いつでも天使ちゃん
これからも健康でhappyに過ごせます様に~

☆ゆみ☆ちゃん!
ムーンたん本当に良い子に育ちましたね
パパさん☆ゆみ☆ちゃんおめでとう
返信する

コメントを投稿