おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

シャイBOY!ナッツ☆パワフルBOY!ムーン☆を
こよなく愛すmamaちゃんが綴る日記です☆

☆ありがとうございました☆

2011-06-13 00:00:06 | ありがとう




こんばんはmamaちゃんです

ナッツのお誕生日にたくさんのコメント・メールをありがとうございました

お誕生日当日は家族でおでかけしてきました


お天気にも恵まれナッツもすごく楽しかったみたいで




 

終日ニコニコ笑顔でした




よって帰ってきてからは

 

 

本日閉店でございます




ムンたんも・・・


 






楽しかったおでかけは明日アップします

 

5歳の1年も無理なく楽しく過ごせたらと思ってます

 

本当にありがとうございました






応援していただけたら嬉しいです

いつもありがとです




最新の画像もっと見る