おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

シャイBOY!ナッツ☆パワフルBOY!ムーン☆を
こよなく愛すmamaちゃんが綴る日記です☆

ことりくんおめでとーっ。みんなありがとーっ。

2013-10-29 22:25:00 | mamaちゃん日記




こんばんはmamaちゃんです

27日はみんなが遊びに来てくれました

 


ことりくん・あーちゃん・ことりパパさん

アリンちゃん・みーちゃん・金ちゃん

莉音ママさん・莉音ちゃん・心愛ちゃん


 

 


まずムンたんは

 

これ毎回のお決まり行事みたいです

 


こっちゃんはバッグの中からこんにちは~


 


ことりくんはあーちゃんのおひざでまったり~

 

 


ナッツくんはことりパパさんのおひざでのんびり~


 

 


親たちはみんながお土産で持ってきていただいたおやつでほっこり~

 

 

みんないつもありがとう

 


なんだかんだ久々に遊んだので

おしゃべりしてたら夕飯の時間に


また写真ブレブレ~

夕飯は中華を頼みました。

美味しかった~





 

そしてこの日はお誕生日月のことりくんと

mamaちゃんのお祝いをしてくれました

 


 

 

 

ことりくん5歳のお誕生日おめでとう

これからも元気で楽しく過ごそうね

 


 

そして


 

美味しそうなケーキがたくさん

 


 

 

 

みんなどうもありがとう

とっても嬉しかったよ

 



 


 

きゃはは~かわいい

 

 


 

うっ。アリンちゃんのウルウルお目目に吸い込まれる~

 


 

その後ものんびり~過ごしました

 

ムンたんはね・・・

 

 

一番リラックスしてたかしらん

きっと金ちゃんのナデナデが最高だったんだわ

 

 

こんな感じで楽しい時間はあっという間に終わっちゃいました

 

みんなお祝いしてくれてありがとう

とっても嬉しかったです

 

また遊ぼうね

 

どうもありがと

 

 

 

 

お知らせ

365カレンダーもう少しで完成です

皆さんで完成させましょ~

 

登録はこちらからです

 

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとです

 

 

 



最新の画像もっと見る