おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

シャイBOY!ナッツ☆パワフルBOY!ムーン☆を
こよなく愛すmamaちゃんが綴る日記です☆

去年の今日はムンたんが家族になった日☆

2010-03-15 00:00:05 | ムーンくんの☆お誕生日☆家族記念日☆




こんばんはmamaちゃんです

昨日はすごく暖かかったですね。



今日3月15日は我が家の次男坊

ムンたんが家族になった日です

もう1年経ったんだね・・・





初めて家で迎えた朝のムンたん。

 




少し大きくなったムンたん。

この頃は体中、毛玉祭り開催中でブラッシングしたくても

ハイパー過ぎてブラッシングさせてくれなかったね。





この頃から色々な場所に

おでかけ出来るようになったね。






まだ体はちっこいのに自分より何倍もある

ぷりんちゃんにも平気で遊ぼうって出来たよね。







これは初めてのトリミングの後だよ。

あんなにモフモフしていたのに切ったら

すごく細くて色も変わって帰ってきてびっくりしたな。







おもちゃで遊んでても前が見えなくても

全然へっちゃらなムンたん。







初めての旅行で海に行った時に

枝ばかり拾ってたムンたん。






ナッツくんとの2ショットが

やっと納得出来た1枚。






ドッグランに連れて行くと

とっても楽しそうに遊んでくれるムンたん。






へそ天で寝てると何故だか

手をぴーんと伸ばして寝るムンたん。




どれもかわいいね。



ムンたんが家族になった日からの様子は

mamaちゃんはブログを始めてたから

こうやって残せてる事がすごく嬉しいよ。


途中ムンたんの甘噛みや90%出来てたトイレが全く出来なくなって

凹んだ時にたくさんのお友達が励ましてくれたんだよ。



あの頃、ムンたんのしつけに悩んで

ムンたんの事を嫌いになってしまいそうだったmamaちゃん。


この1年は本当に色々と変化があった1年だったね。

この1年でmamaちゃんとムンたんの絆を深まったかな?

ムンたんの事を嫌いになってしまいそうになった

mamaちゃんだったけど今ははっきり言えるよ!

ムンたんの代わりはいないんだって!!

ムンたんじゃなきゃダメなんだって!!

ムンたんが大好きなんだって!!

あの時少しでもそんな事を思ってしまってごめんね。


mamaちゃんはムンたんの明るい性格が好き。

いつも一生懸命なムンたんが大好きです。


これからもずっとずっとナッツくんと共に

元気に 楽しく過ごしてくれたら嬉しいな。




ムンたんに出会えて家族になれて本当に幸せだよ。

家の子になってくれてありがとう。








これからもナッツくんと共にシャネルのマークのような姿を見せてね。

このマークはどちらかが欠けてもダメだからね 。


 






いつもありがとです


最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琴っちゃんまま)
2010-03-15 00:10:53
むんたんお家の子記念日おめでとぉー^^
本当に早いねぇ~ きゃはっムンたんちーっちゃい~ こんなんだったわねぇ~
うん うん思い出したよぉー
海の写真だ大好きぃ~枝を咥えて一生懸命なムンたんすんごく可愛い~
ねぇ~mamaちゃん悩んだ分もっともっと好きになるよぉね
ナッツくんとも今は仲良くなって本当に良かったねぇ~
mamaちゃんの温かい気持ちが大好きですーー
もぉ~なんて可愛いシャネルボーイなのぉ~
絶対ナッツたん ムンたんはずーっと一緒だよぉ~
ムンたん おばちゃんも大好きだよぉー★
返信する
こんばんわ♪ (kaota)
2010-03-15 00:15:35
ムンたんのウチのコ記念日だったんだね~
おめでと~
1年ってアッと言う間の気もするけど
思い返してみると色んな事があるんだよね~
ワンコと一緒に自分も成長してたりね
ナッツんもムンたんもmamaちゃんちのコになれて
こぉ~んなに愛してもらって幸せだね
最後の写真、最高~
ずっとずっとこんな風に仲良く元気よくね
ムンたん、今度ルイと一緒にランで遊んでね~
返信する
Unknown (えこりん♪)
2010-03-15 00:32:24
起きてますー!
これ終わったら寝るべ(笑)

セカンドバースデーおめでとうございます♪
私もチャッピーを迎えたときブルーになったからムンたんとの生活がぎくしゃくしちゃったのはすごくよくわかります。
でもmamaちゃんと出会えたのは運命なんだもんね☆
ナッツくんというお兄ちゃんがいてムンたんはほんとに幸せだよ~
私もね。来夢がくることができたのはチャッピーのおかげだから!!とチャッピーに話してから寝るよ(^^;)
これからもシャネルやコーチ、ティファニーなどどんどんバージョンアップしていってね( *^艸^)プププ
返信する
Unknown (ことりパパ)
2010-03-15 01:16:28
こんばんわ~♪
ムンたんセカンドバースデーおめでとうございます!!
ちっちゃかったなぁ~
毛玉祭り開催中には夜中なのに笑っちゃいました(o^ O^)シ彡☆バンバン
初めてのトリミングで今のムンたんのお顔にになりましたね~(^^)
成長記録を見返してほのぼのしちゃいましたか?
こうやって記録が残っているってことは良い事ですね~
これからもムンたんのかわいくって元気な姿を楽しみにしていますね♪
返信する
Unknown (かな)
2010-03-15 02:17:03
ムンたんは本当にいつも一生懸命。
写真からそれがすごく伝わっています。

papaちゃんとmamaちゃんに出会えて
こんなにかわいがってもらって
本当に幸せだと思います。



最後の写真、最高にかわいいです。
mamaちゃんのコメント!今日も最高です。
シャネルのマーク(笑)(笑)(笑)
返信する
Unknown (HIRO)
2010-03-15 03:00:40
セカンドバースディおめでとう♪
ムンたんの顔や仕草を見てるだけで、幸せが伝わってくるよ。
また来年もシャネルマークを見せてねっ。
返信する
Unknown (chanmeg)
2010-03-15 06:15:37
おはよぉ
もう1年経つんですね~
おめでとう♪
いつも元気なムンたん☆
これからも元気な姿見せてね♪
シャネル寝姿最高だね~
返信する
Unknown (姫ママ)
2010-03-15 08:49:27
お家記念日、おめでとう。

mamaちゃんのブログにお邪魔したころ・・・
そうそう、ムンたんのおトイレで悩んで
いたころでした。
今にも投げ出してしまいそうな感じが
心配で、思わず、コメを入れたのが始り。
あれからも、いろいろありましたね。
でも、mamaちゃんの人柄と可愛い2ワンの
ファンからの応援で頑張れましたね。

と~っても!深い愛情で接するmamaちゃん。
素敵なファミリーです。
これからも、たくさんのお話を聞かせてね。
返信する
Unknown (いまむ)
2010-03-15 08:50:58
おはよ~~~
ムーンたん、家族記念日おめでとう~~
ムンたん初めて来た頃は、真黒くろすけで小さかったのね~~~可愛い~~
初めてのトリミングで今のムンたんのお顔になってきたね~~
そうそう、しつけで悩んでしまうことあるよね~~
私もかりんを迎えたころそう思いました。
でもすぐに一緒に暮らすことに感謝の気持ちに変わるんだよね~~~
これからもナッツくんとムンたんでシャネルのマークしてね~~~
返信する
Unknown (sachi)
2010-03-15 09:02:54
おはよ~
ムンたん家族記念日おめでとう♪
「うんうん、こんな事もあんな事もあったね~」って気分は親戚のおばちゃん状態で見てしまったわ(笑)
これからも元気いっぱいのムンたんでいてね☆
返信する

コメントを投稿